2011年09月26日 (月) | Edit |

私が 使っている サイト量産ツール SIRIUS 10月に
追加テンプレートが発売されます。

AQUASの追加テンプレートも 全部 買ったヘビーユーザーの私
今回も 追加テンプレート 購入します♪楽しみ~~

私が、追加テンプレートを購入する理由は、他サイトとの差別化 です。

ただ・・シリウスの 購入を迷ってる方から すると・・
シリウスでも 悩んでいるのに 追加テンプレートも有料なの??
と さらに 迷いを 増幅させるかもしれません。

シリウスの 追加テンプレートは、慌てて 買う必要は、ありません。
何故なら・・数ヶ月経つと  グレードアップした別の追加テンプレートや 
ヘッダーが 新たに リリースされるからです。

私が、追加テンプレートが 発売されるたびに
必ず 買っている理由は、1度と 発売された テンプレートは
追加販売され無いからです。


追加テンプレートは、購入しなくても 従来から 用意されている
ヘッダーと 角丸テンプレート デフォルトテンプレート ビジネステンプレートの
それぞれ 10色で 十分ですが、洋服と一緒で、色々な 洋服があれば
楽しみも 広がる?みたいな感覚でしょうか?

シリウスのテンプレートで作成したサイトでは・・今月
A商品が、3万円 B商品が、7万円 という結果です。
理想としては、報酬よりも 商品数を 増やしていきたいのですが
まだまだ・・です。

去年の 今ごろは、アフィリエイトむいてない かも~~(`・ω・´)
と 思ってました。2010年9月の  ネット収入

作りこんでも なんで 売れないの??とハテナマーク1000個でした。(笑)

ブログでも 書いていますが、最初は、1サイト作るのに
半年かけてました・・しばらくしたら1サイト 作るのに 3ヶ月で完成して
もっと慣れてきたら 1サイト1ヶ月で 完成するようになった・・
今は、1週間に1サイトとか 3日で1サイト完成するんじゃないかと
思っていますが・・これも アフィリサイトの同時進行が しやすい シリウスの おかげ。

今日も 1つ 新規サイト 立ち上げてみました。
(テンプレートとヘッダー 選んで アップロードしただけですが・・)
今夜 設計図を書いて・・明日から3日かけて 作成する予定・・
同時に 既存サイトを9サイト更新すれば、今月の予定は、ほぼ終了。

(^o^)ゞ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
miau さん こんにちは(´ー`)  コメント ありがとうございます。

> 計画性が 素晴らしいですね^^^

実際は 押し入れPCに向かって 疲れたら こたつに もぐりこんで ごろごろ ダラダラ
また元気を盛り返し 作業開始 という流れです(笑)

> どんどんサイトのアイデアが浮かんでくるのですね^^

広告にも よりますよ・・人に 買って欲しいか どうか?より
自分が 購入したいか どうかを基準に選んでます

> 私もシリウス 確かにサクサク 作れてストレスが少ないです。でも なかなか 成果が上がりませんがな・・・トホホ

去年の 今ごろは 私も 同じでした・・成果の上がらないサイトは
寝かせておくのも コツですよ・・ワインと一緒で 後から
うまみが 増してきます。
2011/09/27(Tue) 15:08 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
計画性が 素晴らしいですね^^^
どんどんサイトのアイデアが浮かんでくるのですね^^
私もシリウス 確かにサクサク 作れてストレスが少ないです。でも なかなか 成果が上がりませんがな・・・トホホ
2011/09/27(Tue) 08:46 | URL  | miau #3X0BwgcY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可