2011年09月23日 (金) | Edit |
みなさん こんにちは(´ー`)  西ちゃんです。

先日 某キーワードで 検索していたら 自分のサイトが 表示されていました
もう一つ タイトルが似てるサイトが あったので
見に行くと・・アフィリエイト 失敗例 みたいな感じで記事が載っていました。


稼げないのに カスタマイズにばかり 時間をかけるの 初心者が やりがちな失敗
だとww

って・・私のこと??って 勝手に 思ってしまいました。

そういえば・・以前 ブログは、女性ユーザーが
男性ユーザーか 考えて 色を決めてます。
ちょこっとブログは、男女ともに ターゲットです・・

と 書いたら ピンクの テンプレートを使ってる方から
「これって 私のブログへの 批判ですか??」と
切れられたことが あります。

って・・ピンク色 好きですから 私も!!(笑)
誰かへの 批判めいた記事に なるのは
自分が、意図する しないに関わらず
気をつけなけれな いけないのだと 痛感しました。


稼げないのに カスタマイズにばかり 時間をかけるの 初心者が やりがちな失敗

と 書いていた方が 私のような へっぽこアフィリエイターを
知らないとは 思いますが・・・ 私 カスタマイズ大好きだし
止められないよな・・と 思ったのでした。


私も そうだけど ついつい 自分に厳しいと
人に対しても いろいろ 求めてしまう・・
私なんて 頭が 硬い星人だからww
いつも 自分ルール 100連発です。(笑)


誰かに対する 批判的な 書き方とか 感情を ブログで
出さないようにしたいな~~と思いました。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/24(Sat) 19:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可