--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月21日 (水) | Edit |
みなさん こんにちは。(´ー`)西ちゃんです。
賢威 さっそく アップロードしてみました。
初心者さんにも 分かりやすいように 時系列で?ご紹介します。

簡単に説明すると・・賢威は、HTMLテンプレートと
MTテンプレートとワードプレステンプレートが
あって 今回は、HTMLテンプレートの 使いやすさ 使いにくさを?
レビューします。

賢威は、マニュアルとテンプレートの 2つの構成から成り立っています。
マニュアルには・・外的SEOと内的SEOが あって 初心者さんには
やや 敷居が高く感じられるかもですが 非常に 勉強になります。
ただ 中身が濃いので 消化不良には、ご注意ください。

賢威のユーザーページに行き 好きなカラーや 好きなカラム
好きなページデザインから テンプレートをダウンロードします。
ダウンロードしたフォルダを 開くと さらに フォルダが
いっぱい 入っています。

keni04.gif


これらを テキストエディタで 文章を書き換え アップロードすれば・・
ホームページが 完成します。
分かりやすく?index.html だけ アップロードしてみました。

keni01.gif

そっけないページが 登場します。
イメージフォルダーや スタイルシートなど 一緒に入っていた フォルダも
全部まとめてアップロードします。

keni03.gif

賢威とシリウスを 比較したら・・簡単なのは、SIRIUSです
早く すぐ 作れるのも 初心者向きなのも シリウスです。
賢威なんて・・本当 頭が混乱しますから!!
使うものでは ありませんっ(爆)

私は、こんな 面倒な ツールを わざわざ 高い お金を出して
買うべきでは ないと 思っています。
。(`・ω・´)

でも・・やっぱ スゴイです・・検索すると出てくる
カリスマアフィリエイターさんたち・・分からない方は・・
ブログランキング(アフィリエイト) 上位10位くらいまでを確認してみて!!

人気ブログランキング(アフィリエイト)
私は、気付いてしまった・・ ランキング上位の
アフィリエイター 揃いもそろって・・賢威のテンプレートを 使ってる!!


賢威 面倒です 敷居高いです!!
使いにくいです 初心者向きでは ありません!!これは、率直な感想。
でも・・スーパー アフィリエイターは、使ってる・・という事実です。

脅してますけど・・ユーザーページには、動画マニュアルもあるので
感覚的に 理解できない内容では ありません 
今まで 便利な シリウスばっかり 使っていたけど
効率よく・・作成するなら・・シリウス・・
さらに 上を目指したい人 向きかな・・と思いました。

カリスマアフィリエイターが こぞって 使ってると
思うと 気が萎える・・

keni05.gif

とりあえず トップページだけアップロードしてみましたが
リンクの修正や ヘッダーのカスタマイズを してみようと思います。
まだ 賢威興業の ままなのでww

興味のある方は、どうぞ・・(リンク切れ続出注意です)
http://keni.note24book.com/

続いての記事は こちら  賢威テンプレート トップ画像を変更 じゃーんww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: 素敵なブログですね
ありがとうございます。身に余る コメント うれしく読ませていただきました。
また 是非 遊びに いらしてくださいね。。
2011/09/22(Thu) 22:31 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
素敵なブログですね
はじめまして、
読んでいて、明るい気持ちになれましたので、
コメントさせていただきます。

またの更新楽しみにしています。
2011/09/22(Thu) 21:39 | URL  | アフィリエイトで楽に稼ぐには? #tb77CBfU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

