2011年09月15日 (木) | Edit |
みなさん こんにちは(´ー`)  西ちゃんです。いつも
コメント メッセージありがとうございます。

ランキングサイトに・・私の欲しいものリストのページを作成しました。

私の 欲しいもの・・2011年 欲しくて 買ったものも あったし
まだ 買えていないものも あります。買えたものには、大変よくできました!
まだ 買っていないものは 頑張りましょう の ハンコが 押してみました。

gan1.gif taihen1.gif


ハンコ 素材 無料(フリー) で 検索すると 色々な 印鑑素材が 出てきます。

目標って ちゃんと 決めたことが 無かったのですが
今年は、目標が、すごく 具体的・・
まだ まだ 欲しいものあるんですよ・・紹介は していませんが
動画キャプチャーソフト(2万円か3万円とか)写真素材集とか・・。
情報商材や マニュアルや読みたい本や買いたい本・・
欲しいもの 盛りだくさんです。・・

本に関しては、なるべく 買わないように 
図書館で借りるようにしていますが
田舎に 住んでいるので 図書館まで 1時間以上
かかります。

ガソリン代 勿体ないな って いつも 思ってます・・(笑)
時間が無くて 本が 読めないこともあるし。
でも・・そこで 勿体ないって 思うから
ガムシャラ に なるのかな・・って。





たぶん みなさんが 想像する以上に私は、貧乏症な「もったいない おばさん」です(笑) 
何か 買いたいと思っても 買わないときは、
買うタイミングじゃなぃと思うんですよね。
卵が先か ニワトリが先かって 話ですが。( ≧艸≦)

主婦にとっては、時間 お金 いろいろな 制約が つきものだし・・
シリウス 買いたいんですけど~~という コメント
本当に お気持ち お察しします。m(_ _)m

動画キャプチャーソフト買いたいです~~」と
講師の方と お話してたんですが 「○○円の目標を達成したら 買うってのは
どうですか?」と 言われました。

ま・・欲しいには 欲しいのですが、今年は、私、パソコンGOPAN
ディスプレイも 買いたいので 無理なので
早速 2012年の目標ページを 作成するかな?(笑)

そうそう ・・・

megane12.jpg


全然 話し 変わりますが・・押し入れパソコンだったせいか?
視力低下して 近眼っぽいので 週末 眼鏡屋さんに 行ってきます。

嫌だな~~目が これ以上 悪くなるのも 嫌だし
眼鏡かけるのも 嫌だな~~
買うのが 一番 嫌ってか 財布 空っぽだし どうしよう・・??(笑)

そんなわけで まとまりの無い 文章になってしまいました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゆめっちぃさん こんにちは
こんにちは。ありがとうございました。m(_ _)m
手間をおかけしちゃって ごめんなさいね。

> 私の 清水から飛び降りるのは来月になると思います^^

はい 清水の舞台 私 何回 降りてるか わかりませんがww
もう 今月は 勢いのまま つきすすみます。(笑)

> 写真画像の加工も 知りませんでしたぁ
> 頭悪いんで 理解できるか分かりませんが(笑)
> ありがとうございます^^

私も 1つずつ 覚えていった感じです。
全部 何もかも 覚えようとすると 頭が パンクしますが
身に付けたことは 後に役だってくれるはず・・楽しみながら
やっていくって 大事ですね。
2011/09/16(Fri) 16:55 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
こんにちはぁ~

ご連絡ありがとうございました!
私の 清水から飛び降りるのは来月になると思います^^

写真画像の加工も 知りませんでしたぁ
頭悪いんで 理解できるか分かりませんが(笑)
ありがとうございます^^

また 訪問しまぁ~す♪
2011/09/16(Fri) 13:17 | URL  | ゆめっちぃ〜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/15(Thu) 21:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可