2011年09月14日 (水) | Edit |
みなさん こんにちは。(´ー`) 西ちゃんです。
アマゾンで・・昭和のはとバス名ガイド というCDを 売っていました。
元バスガイドの 私・・ジャケット写真も 渋い~~(笑)
ちょこっとブログで 紹介しようと思って・・
いつものように ウィジェットを作成しようと 思ったらですね・・

なんと・・昭和の名ガイドで 601個目だったみたいです・・・

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

syouwa.jpg

まったく (´・ω・`)ガッカリ・・・ですが アマゾンウィジェットで
何個まで 作れるか 調べたことも無かったので 無制限に
作ってたんですよね。私 それが 今日 600個目だって・・

インスタントストアも 100個までしか 作れないんですよね。
今さら どこを どう修正しようか 悩めるところです。
これから アマゾンアフィリエイトを 始められる方は、
数には 限りが あることを
把握しておいた方が 良いかもしれません。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/15(Thu) 08:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可