2011年09月13日 (火) | Edit |
みなさん こんにちは・・西ちゃんです。
昨日 ランキングサイトを 作り終え 
燃え尽き症候群です。(;´瓜`)

ランキングサイトで 紹介している オススメ レンタルサーバーですが

レンタルしている エックスサーバーですが
本日 9時から 電話サポートを スタートするそうです。

これまでにも 何度か 問い合わせをしたことが ありますが
親切丁寧な 回答に いつも 感激しています。

私は、このエックスサーバーの中に 4つの マルチドメインと
複数のサブドメインを 置いていますが、
アフィリエイト向きの サーバーだな・・と思うのは、
シンプルで 分かりやすい 管理画面 と言う点ですね。

私は、一番 下の X10 プランなのですが
もう X10プランで 十分過ぎる感じです。
スーパーアフィリエイターのみなさんは 
サーバーを分散させたりしているようですが・・
私は、分散させると 自分の頭が 混乱するので
一元化しています。

ちなみに・・40GB のうち
ディスク使用量 が 4187.5MB で空き容量 35812.5MB です・・
MB(メガバイト)GB(ギガバイト)って 単位が 分かりにくいのですが・・

40GB=400000MB




と言う感じかな??(計算苦手なので 間違ってたら 恥ですねww)

容量だけ 考えて GB(ギガバイト)を 基準に 選ぶ 必要は無いかもしれません。
写真も 相当数 アップロードしていますが、どこまでも 天井が 高い感じです。

それより・・アフィリエイターが サーバーを選ぶ基準にされるとよいのは
転送量 や 高負荷に 耐えられるか?と言う点ですが
1つのサイトでの アクセスなんて 知れていますよね??
アクセスを集め過ぎて よそのサーバーに移転するように言われたり
転送量多過ぎるから 余分に課金ね・・ということも ありません。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可