2011年09月12日 (月) | Edit |
みなさん こんにちは~~~ちょっと ラリラリ ハイテンションな 西ちゃんです。
昨日・・アマゾンアフィリエイトサイトを更新しながら 
ふと 私 ランキングサイトって あまり 作って無いな・・・と
思い立ち シリウスを使い サブドメインで ランキングサイト を 作成してみることにしました。

ロリポップのサブドメインなんて 久しぶり過ぎて どうやって
作るか すっかり 忘れていましたww

こんな 感じで ランキングをクリックすると リンク先に
飛ぶことが できます。まだ 作成途中なので 何の参考にも
ならないと 思いますが 興味のある方 は、チラ見してやってください。(笑)

てか・・末永く チラ見してやってください。

chokuro.gif

いつものように 勢いだけで 作っています。( ≧艸≦)

毎度 キーワード 緩すぎ 甘すぎです。

こういうのを 作ってると 自然と すごい サイトが 検索上位に
表示されてて おおおお・・こんなことじゃ つめが 甘いわ~~と
凹みました。


稼げてる サイト様って・・第一に 文章に 説得力があるんですね!!


私なんて・・今日だけで 情報商材 5つくらい 買おうか??と
いうぐらい 心が 揺れました。(笑)

1ヶ月に 1つ ぐらいは、アフィリエイトの経費で 買うべきかもしれないと・・
思いました。
今日の「気付き」は、カリスマアフィリエイターは、スゴイ!!
自分は、自分の素人ぽさを 再認識!!(爆)

トップページを見ただけで スゴイのです・・
そうそう 私 これが 欲しかったの!!
誘導されて 即 購入みたいな?

・・私は、トップページを 作るのが 苦手なので
ただただ 王様の前で ひれ伏したみたいな 感じでした。

動画で紹介してたり 画像で解説をしてたり 本当
なるほど 納得なんですよね。

私は、まだまだ スキルも無いので・・徐々に身につけていくべ・・と 思いました。
私も ユーザーのお役に立てるような
なるほど 納得な サイトが 作りたい・・
と 思いました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゆめっちぃさん こんにちは
ゆめっちぃさん こんにちは コメント ありがとうございます。
早速 ランキングサイトに 遊びいってくださって ありがとうございます。
(*´ω`*) 

> 私も あんな素敵なサイトが作れるようになりたいです
> もう、只今感動中(笑)

自分は シリウスの 前のバージョンのAQUASアクアスのテンプレートで作成しました。
シリウスは、ほとんど 文章を書くだけでも デザイン性の高いサイトが
完成します。

思い立ったら すぐ 作れるっていうのが 良いんですよね。♪
ランキングサイトも合わせると 今月だけで 3つも 新規サイトを 
立ち上げてしまいました(笑)

まだまだ 中身は、全然ですが 1つ 作っておいて
どんどん 肉付けしていこうかな~~と思っています。

シリウスは、上位版も通常版も
価格だけ 見ると 高いので 迷うかもしれませんよね・・
ただ 私の中では キングオブ オススメ no1 です。从*^ω^*从


初心者さんでも 慣れるまでは・・??かもしれないけど
検索すれば シリウスユーザーは、多いので たいていのことが
解決できるのが うれしい・・(´ー`)

> 前々からホームページに挑戦しようと考えていて
> ホームページ作成ソフトを「シリウス」か「ホームページビルダー15」か 悩み中です
> 何せ 毎月の稼ぎが悪いので 慎重に検討中です

お気持ち 分かります・・私も 最初 買うときは、本当 清水の舞台から
飛び降りる気持ちでした(;´瓜`)
でも 今では 私の 右腕・・・コレ 買ってなかったら
たぶん 今の 私は 無かったと 思ってます。

> 肩こりに負けずに 今から PCに集中です^m^

私も すごい コリコリです。肩 ぐるぐる
回してますが どうも 右の肩が 回らない
首も 回らないです・・・ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
2011/09/13(Tue) 23:29 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
こんばんは~

「ランキング」見ました!
すごいです
私も あんな素敵なサイトが作れるようになりたいです
もう、只今感動中(笑)

前々からホームページに挑戦しようと考えていて
ホームページ作成ソフトを「シリウス」か「ホームページビルダー15」か 悩み中です
何せ 毎月の稼ぎが悪いので 慎重に検討中です

肩こりに負けずに 今から PCに集中です^m^

2011/09/13(Tue) 20:45 | URL  | ゆめっちぃ〜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可