2011年09月09日 (金) | Edit |
みなさん こんにちは (´ー`)  西ちゃんです・・


アフィリエイト って2月も 8月も 売れないって言うけど
9月 も 売れないって ジンクスが あるみたいですよ。(;´瓜`)

そんな ジンクス いりません(笑)

私は、学歴もない 田舎主婦・・その上 とっても アバウトなんですよ。
家計は、当然 どんぶり勘定 いつも 自転車操業みたいな??
アフィリエイトに関しても アクセスに 関しても
ほとんど 勘で やってるとこが あって・・
自分でも ズボラだなって 最近は 自覚しています。

ところでズボラって 方言??通じますか??

例えば・・同じ ダイエット商品を 売ったとして 
A商品(報酬500円) B商品 (報酬1000円)の
両方が 売れたとしますよね・・でも 何も 考えて無いので
500円のA商品載せたままっだりするんですよね。

本当 バカでしょう?( ≧艸≦) そこは 迷わず 高い報酬の商品に行けって
感じですよね?アフィリエイトで 頭を 使うことと いったら
これぐらいのことしか無いのに 全然 何も考えて無いのです。

アフィリエイトの、商品を 選ぶときは、売れ筋ジャンルの商品を選ぶのが
大原則です・・あとは、つぶし が きくか どうかですね
その商品 に 関して 1つの広告しか 無い場合
広告が 終了したら・・次に何か 代替広告があるか、ってことは 常に 頭に 入れておきましょう。

あと・・商品の 選び方も 大事です。報酬だけで
選ぶんじゃなくて もし 自分だったら 買いたいと思うかどうか
コレ重要です。

アフィリエイトター、広告主のサイトに 誘導してあげるだけなので
自分のサイトを 高めるのは 重要ですが、
ユーザーが 買いたくなるよな・・って思うとこに
誘導した方が、それは、効率的って ものです。

8月に 続き アフィリエイト 売れない と 言われる9月ですが
そんな ジンクスは、ポポポィ~~ですね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可