2011年09月07日 (水) | Edit |
みなさん こんにちは(´ー`)  昨日 1つの ブログのアドセンスが
表示されなくなったために アマゾン広告に 張り替えてみました。
まだ 張ったばかりなので・・様子見ですが あまりにもアマゾンの
商品が 売れなかったら・・
楽天アフィリや ASPの アフィリ広告を いろいろ 張り替えて
検証しようと思っています。

ビックリすることに・・今日・・アドセンス収入 390円です。

最盛期は、1ヶ月で 18万とか 行きましたが・・
今は、この あり様です。(´・ω・`)

まさに 「おごれる者は久しからず」です。

ただ 私は、収入が 激減する 経験も 何度か しているので・・
アドセンスの 後追いは、しません。

今さらながら ネットで収入を得ることに関して
リスク分散が 必要だな・・と 思いました。

アフィリエイトも 本当に 1つに 頼ったら 絶対 ダメだな・・って
思います。アマゾン 楽天 情報商材 ASP 収入の 柱って 大事だと
実感しました。

butahana.jpg
もしかしたら 初心者アフィリエイターのみなさんは・・

そんなこと 言っても・・アドセンスでも 楽天でも アマゾンでも
結果が 出せない・・
」「アクセス数も 無い」って思うかもしれません。

お気持ち・・分かります・・私も はじめは、皆さんと 同じでした。
って 今でも 同じこと 思いながら 作っていたりします。
でも やり方や 方法って 自分で 編み出していくのが 一番
力に なっていくんですよね・・最近は、私・・アクセス解析を
一通り 確認するようにしています。

時には、記事を書き 積み重ねることが 何に なるんだ?と 嫌気が
さすこともあります・・

でも やっぱり あきらめないで 育てていくしかないのだと思います。
子育てと 一緒で 褒めると 子どもは どんどん 伸びてくる・・

アクセス解析を つかって 自分のホームページや ブログで
キラリ と 光る 何かを ピックアップする・・

種を まくのは 簡単・・(アフィリエイトをはじめるのは 簡単)
水を やる のは、毎日だと しんどい 面倒(記事を 書くのは 面倒)
水をやらない 肥料も やらないと 枯れる(サイトも 圏外へ)

嵐のときも 台風のときも 地震のときも 晴れてても 雨降っても
同じように 続けていく・・最後に 花を咲かせたら
たぶん それまでの 大変だったことなんて なんともないことに
思えるのかもしれません。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
久しぶりに来ました~

私は少しだけ明るい報告です。
先日、私のブログからアマゾンの本を
買ってくれた方がいて泣きそうに
嬉しかったです。
10人程度で、報酬はわずかではありますが
結果が残せただけ嬉しいです。

アフィリエイトはなかなか難しいですね。
コツコツ地道に頑張ります。
2011/09/09(Fri) 14:34 | URL  | みっつむじ #.vjKhiP6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可