2011年08月30日 (火) | Edit |
みなさん こんにちは、西ちゃんです。
アフィリエイトには、いろいろな 種類が あって
アマゾン 楽天 情報商材 や 放置してても 収入が
見込める アドセンス が あります。

最近 ようやく わかってきたことは、
小規模 物販 アフィリエイトサイト の 方が 効率的
ということです。いろいろ 作ってみて やっとで コツが つかめてきました。
アマゾン 楽天 情報商材  いずれにしても 小規模サイトを
作った方が 効率が 良さそうです。

たとえて言えば・・スイーツ(大規模サイト)を 作るなら(16,700,000 件)
チーズケーキに 特化した(中規模サイト)を作る・・ (3,110,000 件)
これでも ライバル激戦区なので ベイクドチーズケーキ196,000 件 
レアチーズケーキ (346,000 件)に
分けてみる・・これでも ライバルは 多過ぎるので、
ミスキーワードを 狙ってみる・・べイクチーズケーキ(2100件)

べイクドチーズケーキ + 地域名 とか べイクドチーズケーキ + 地域名
という 感じに 突き詰めていくほど 月間検索数も 少なくなる・・

ライバル不在 = 一人勝ち となります。

syoukibo.gif
未確定なので あまり喜べない?楽天アフィリエイトポイント)

ワンピース・アフィリエイト ~ 隙間時間で稼ぐ! 初心者向け物販サイト構築手法【やわらか☆アフィリ vol.06】


昨日  7月に 作成した サイトから 売り上げがあって
喜んでいたのですが (私のサイトは 売れるまでに 半年以上かかることが
多いので ww)
今日 確認したら 8月お盆に 作成した新規サイトからも
売り上げが上がっていました。

これまた 数百円の報酬ですが、うれしかったです。
アフィリエイトって 結局 裏技と グレーゾーンでは、稼げないと
思いました。人が やらない 面倒なこと
人が できない 面倒な事 を 自分で 構築していけたら
いいな~~と思いました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Rosy Life さん コメントありがとうございます
Rosy Life さん こんにちは はじめまして。コメント ありがとうございます。

ブログ  黒猫 最高ですね!!

> お小遣い稼ぎすべく、アフィリエイトを研究中のRosy Lifeという者です。
> 楽天のアフィリエイトで7000円以上稼げるってすごいですね。

ありがとうございます。楽天は 5万ポイント超えたことが ありますが
最近は、全然 頑張ってないので 1~2万ポイントを うろうろしてます。

> 楽天は料率が低いので1000円超えれば万歳だな~なんて思っていましたが、この記事を見てもっと志を高く持とうと重いました…!

そうなんですよね。料率 1%なんて 低すぎます・・報酬低いと
アフィリのテンション下がるので
もうちょっと 上げてほしいですよね。ww

志は、自分が 今より ちょっと頑張れば 達成できる
目標でも OKだと思うんですね。階段と一緒で 一段一段ですね。
2011/09/27(Tue) 21:50 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
参考にします
はじめまして。
お小遣い稼ぎすべく、アフィリエイトを研究中のRosy Lifeという者です。
楽天のアフィリエイトで7000円以上稼げるってすごいですね。
楽天は料率が低いので1000円超えれば万歳だな~なんて思っていましたが、この記事を見てもっと志を高く持とうと重いました…!
2011/09/27(Tue) 21:36 | URL  | Rosy Life #9TSn/PFk[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは (´ー`)  ゆめっちぃ~さん 
コメント  ありがとうございます。

>西ちゃんさんのブログや本館別館には おじゃませてもらって
> 勉強させてもらいました

ありがとうございます~~めったに更新しないので 参考になるかどうか・・わかりません。

> 特に このブログを読ませてもらっている内に 私のブログの方向性や考え方が ちょびっとずつ決まったのか変わったのか 分かりませんが 諦めかけていたブログでしたが もう一度頑張ろうと 思えるようになりました

私も 方向性 には、おおいに 悩んでいますが、アフィリエイトだけでなく
書きたい事を 書くようにしています。一度 あきらめたり 一度 挫折した人の方が
次に 何かを はじめたとき パワーアップしてるはずです。

> 毎日 記事更新楽しみにしています^^

うれしいな~~~本当に 身に余る おことば恐縮 です。

> いつかは 私も アフィリエイトで 西ちゃんさんみたいに
> 稼げるようになりたいです^m^
> (秘かな夢です)

夢は あきらめなければ 絶対に 叶うと思います。
一緒に 頑張っていきましょう
2011/08/30(Tue) 17:20 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
はじめましてw ゆめっちぃ~と言います
今日が 初めてのコメントですが 実は 少し前から西ちゃんさんのブログや本館別館には おじゃませてもらって
勉強させてもらいました

特に このブログを読ませてもらっている内に 私のブログの方向性や考え方が ちょびっとずつ決まったのか変わったのか 分かりませんが 諦めかけていたブログでしたが もう一度頑張ろうと 思えるようになりました


毎日 記事更新楽しみにしています^^

いつかは 私も アフィリエイトで 西ちゃんさんみたいに
稼げるようになりたいです^m^
(秘かな夢です)

また 訪問させてもらいます♪



2011/08/30(Tue) 14:35 | URL  | ゆめっちぃ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可