2011年08月29日 (月) | Edit |
みなさん こんにちは、西ちゃんです。

50サイト あるうち 1ヶ月かけて 50サイト 全部を更新すれば 
1ヶ月で 一周りすると 思っていたのですが、
全然 スケジュールが 上手く いきません。
私が うまくいかない理由は、

新規に立ち上げた サイトでは なく 既存のサイトなのに
1記事に やたら 時間を かけてしまうことが理由です。

ちょこっとブログにも 時間をかけ過ぎてしまうし
楽天ブログの更新も ついつい ゆっくり書いてしまってます。
从*´Д`*A

しかも どのサイトにも ゆっくり 時間をかけてしまうので
もうすこし 割り切って 更新しようと思っています。


スケジュールも うまくいかないのは、理由があって
できないことにも 理由が あるものなんですね・・


今日は、うれしいことが ありました。7月に立ち上げた サイトから
商品が 1つ 売れました。報酬は、数百円ですが
うれしかったです。サイトの 作り始めに 企画書みたいに
プランを書いて 設計図を書いたサイトで
決めるだけ 決めたら 結構 早く 完成したサイトだったので
自分としては、「アフィリエイト 成功サイト」です。


今日は、ちょこっとブログ 15分で 更新したら 
今日、立ち上げたばかりの
新規サイトを 作りに行ってきます。

企画は、たてていません。今日 やらなければ!!と思い立ち
作り始めました。私にしては、珍しく テキスト記事に労力を
かけない あえて コンテンツを作らないサイトです。
とにかく 急いで 完成させることだけ 目的にしている
超小規模アフィリエイトサイトです。

私には、記事書きや バックリンク の 更新をしてくれる 
外注さんが いないので 一人で 書いてる分
集中力 アイデア 企画力 スピードで 収入を 上げるしかありません。

メインの広告は、amazon アフィリエイトです。
アマゾンアフィリ 今月は、3万円 突破しました!!
新規サイトで 次は、月/4万円 目指します!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
miauさん こんにちは。
こんにちは miauさん コメントありがとうございます。
最初は、すごく 時間が かかりました。
たぶん 「慣れ」 だと思います。

1つ コツが わかってくるまでが 大変でした。

今でも 売れるのかな??と 作り始めは、やっぱり不安です。

> 凄いですね 勢いが違う 私とは全然 意気込みも勢いも違います。お恥ずかしい!


> 7月に作ったサイトから もう売れた!?それは 凄く速いですね~
 
やっぱり基本は、商品の選び方とか どんな ジャンルを 扱うか?だと思います。
売れてる商品 知名度のある商品は、ライバルは、多いかもしれませんが 
認知されてる商品の方が
やっぱり 売れやすいと思います。
2011/09/01(Thu) 22:14 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
凄いですね 勢いが違う 私とは全然 意気込みも勢いも違います。お恥ずかしい!
7月に作ったサイトから もう売れた!?それは 凄く速いですね~
やはり センスが違いますね^^^
2011/08/31(Wed) 21:09 | URL  | miau #3X0BwgcY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可