2011年08月27日 (土) | Edit |
みなさん こんにちは、(´ー`) 西ちゃんです。
今日も INNC で 動画 セミナーに参加しました。
今月から INNC 学長の 野本さんが、登場!!

ここぞと ばかりに 質問しまっている私。(笑)


自分のような 岐阜の山間部(田舎)在住の
主婦は、講師の方と 直接 会う機会は、ほとんど ありませんが
動画セミナーは、自宅に いながら チャットで 質問ができて
本当に 便利・・自分の方には、ウェブカメラ が付いていないから
全然 スッピン&パジャマで 参加できます。

私の 後ろの方では、風呂上がりの 息子たちが 丸出し?みたいな
状態ですがww 全然 大丈夫。( ≧艸≦)

まっ そんなわけで、絵に描いた餅に ならないように、
いつかは、月収 30万円を 目指したい・・と思い 日々 奮闘中です。
アフィリエイターには、上には 上が いるし、
自分は、 全然 へっぽこだとおもっています。

カリスマアフィリエイターだから 発信できる 情報もあれば
初心者アフィリエイターだから 発信できる 情報も あるんですよね
私は、発展途上アフィリエイターとして
中途半端な 情報を 発信したいと思います。


目標に むかって 今 成長しているところなので
発展途上でも 全然 良いような・・?
ちょこっとブログに 遊びにきてくださる 方々も
夢に 向かってる 私の 成長を そっと 見守ってくださっているのかも?と
思っています。

これからも、失敗談 まじえつつ 情報を 発信していきたいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: はじめまして。
さわむーさん こんにちは。はじめまして!!


> 「初心者アフィリエイターだから発信できる情報もある」
> その言葉、いいですね。

本当、これって アフィリエイトを 始める当初から 思っていました。
カリスマアフィリエイターが すごい ノウハウや 裏技ノウハウを
発信するなら・・初心者アフィリエイターは、今の「成長」具合を
紹介するだけで 十分 コンテンツになると 思っています。

だから 私は、収入公開を続けています。
少ない月も 多い月も そのまま。
でも やっぱり メールなどで 足 引っ張られたりしますww
 
> 私はまだまだ始めたばかりで実績もありませんが、
> 自分なりに情報を発信していきたいと思います!

大丈夫です!! 今 実績が 無くても・・ 
さわむーさんの 「成長」を見守ってくださる
ファンの方が 一人 また 一人 と 増えたら
それは、何にも 変えがたいことです。
一緒に ガンバっていきましょう。
2011/08/27(Sat) 13:06 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
はじめまして。
おじゃまします。さわむーと申します。
検索よりおじゃましました。

「初心者アフィリエイターだから発信できる情報もある」
その言葉、いいですね。

私はまだまだ始めたばかりで実績もありませんが、
自分なりに情報を発信していきたいと思います!

また遊びにこさせてくださいませ。
2011/08/27(Sat) 10:42 | URL  | さわむー #odsbUykk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可