2011年08月23日 (火) | Edit |
みなさん こんにちは。西ちゃんです。(´ー`)
インフォトップには ランキングが あり ランキングに参加すると
1位から 500位に入ると 自分の名前が表示されます。

ちなみに 1位の方は・・8月22日現在で 3,92万8,510の収入があります。

ありえない・・(笑) 392万円ですよ・・
これは 年収の 話じゃないですョね??( ≧艸≦)
私・・月収  30万円も 夢のまた夢の夢なのに・・
仮に 月収30万円あったとしても 12ヶ月で 360万円・・
この1位の方の 足元にも 及びません・・

100位の方でも 27万2000円です・・(これも ありえない・・)

今まで あまり ゆっくり 見たことが無かったのですが、
カテゴリーごとに 広告を見ていくと 結構 面白い広告があるものです。

自分は 各ジャンル 100位の人の 売り上げ金額を 見ながら
今後の サイト作成の参考にしようと思っています。

自分の趣味と からめながら ホームページが作成できそうです。
先日 作成した アフィリエイトサイト管理表ですが
今のとこ 46サイト(ブログ)でした。
46サイトのうち アフィリエイトサイトじゃない サイトが 8サイトあるので
38サイトが アフィリサイトです。
今月 商品が 売れたサイトは、38サイト中/19サイト 
過去に商品が 売れた実績があるサイトが 38サイト中/30サイトです。

kanri201107a.jpg

ホームページをつくるときは、設計図を作ってから(プランを練ってから作成)
次に アクセスや 売り上げが あったかどうか 数字で確認
数字が上がらなければ 考えて 直す ・・
で・・結果は どうだったか?・・本当に これの繰り返しだけです。

個々のサイトを分析し 作成した いくつかの サイト全体を 分析する
一覧表にすると 分かりやすいですね。


単純に 計算すると 38サイトで  目標の 30万円を達成するには・・
1サイト 7895円 なんて計算もできます。
ますます 月収 30万円が 絵に描いた餅 に思えてきました。
まだまだ だな・・ って 30万円の前に 20万円の壁も
大変だっていうのに~~(笑)
ちなみに 20万円達成するには、1サイトあたり 1ヶ月で5263円
10万円達成するには、1サイトあたり 1ヶ月で2631円
最初の 数字が 上がるまでが 大変なんですよね。

テコ入れしながら 頑張るしか ありません。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
miauさん こんにちは
miau さん こんにちは。(´ー`) コメント ありがとうございます。

> サイト管理だけでも 大変ですね^^^

自分的には、上限 100サイト と 思っているのですが
50サイトでも へろへろ です 从;6 _ 6 ;从

> サクサク 作れる能力が凄いと思います。

能力というより・・ 「慣れ」です。最初は、すごく 時間が かかっていました。
最初のサイトを じっくり 考えて 作ったことが 今につながっています。
失敗したことは、繰り返さないようになるし 1度 苦労したことは
かならず 自分の ものになります。

> 西ちゃん様の文章って 凄く 切れが良くて読み易いので
多分 書くスピードも速いと思っていました。

殴り書き ですよ(笑)・・書くときは、ボルテージ上げて 
サクサク 書きますww
2011/08/26(Fri) 23:42 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
サイト管理だけでも 大変ですね^^^
サクサク 作れる能力が凄いと思います。
西ちゃん様の文章って 凄く 切れが良くて読み易いので、多分 書くスピードも速いと思っていました。
2011/08/26(Fri) 22:27 | URL  | miau #3X0BwgcY[ 編集]
Re: サイト数がすごい!
こんにちは !!みっつむじさん 

> >38サイトが アフィリサイトです。

いっぺんに 作ったわけでは ありません。作るのが すごく 遅くて・・・
1サイト作るのに 何ヶ月もかけて 作っています。最近は、慣れてきて
数週間で とりあえず 完成させるように 頑張っていますが
2年前とか 物販アフィリサイトを作りはじめたころは、
1サイトに 半年とか かかっていました・・
少し慣れてきても 1サイト作るのに 2~3ヶ月とか・・
今になって思えば 時間をかけた分 安定して いる気がします。

> 「すごい!!」
> と、画面見て叫んでしまいました。
> 「どんなスピードでつくるのぉ?」

作り方は テーマを決めて 設計図を書いてから 作るのが最近の やり方です。
テーマに沿った本や 新聞 雑誌などの切り抜きを 集めておいて
一気に 作るようにしています。半分は、『慣れ』だと思います。

> と、疑問だらけです。
> きっとサクサク相当な早さですよね。
> 私も頑張らなくちゃ。

文章を書くのが たぶん 人より 早いのだと思います・・
って・・これも 書いてるうちに慣れてきたので やっぱり『慣れ』です。(笑)
>
> HTMLサイトでのサイトマップ送信の
> 方法、記事にしていただき、ありがとう
> ございます。
> 見ながら早速チャレンジしてみたいと
> 思います。

いえいえ~~頑張ってみてください。私も 頑張ります。
2011/08/24(Wed) 19:35 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
サイト数がすごい!
こんにちは みっつむじです。

>38サイトが アフィリサイトです。

「すごい!!」
と、画面見て叫んでしまいました。
「どんなスピードでつくるのぉ?」
と、疑問だらけです。
きっとサクサク相当な早さですよね。
私も頑張らなくちゃ。

HTMLサイトでのサイトマップ送信の
方法、記事にしていただき、ありがとう
ございます。
見ながら早速チャレンジしてみたいと
思います。

2011/08/24(Wed) 12:56 | URL  | みっつむじ #.vjKhiP6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可