2011年08月22日 (月) | Edit |
みなさん こんにちは。西ちゃんです。

今日は、新たに 夏休みの工作サイトを作成しました。

まだ 未完成ですが・・撮りためた写真で更新しました。
夏休みの工作で 困っている 親さん お子さんの
お役にたてれば うれしいです。

夏休みの 自由研究や 工作をテーマにしたサイトを いくつか
作っていますが 夏休み中 毎日 家に いるので 嫌でも気になる 
子どもが 作る工程を写真に撮るだけなので ネタに 困らないから・・
webサイトで 欲しい情報が 見つからないから・・
私自身は、石頭なので?全然 芸術的なセンスも才能もありませんが
子どもが作る工程は 見ていて 本当に 面白いです。

小学1年生も 中学2年生も ほとんど 宿題が 終わったというのに・・
最後小学5年生の 息子の とりかかりが やたら 遅くて イライラ(笑)
しかしながら・・ようやく 重い腰を あげました。

やりかけたら サクサク 手なれた手つきで 作るのでスゴイ!!
褒めたら よけいに 頑張っていました。

めっちゃ 単純!!!!!!

親バカ丸出しで、息子が作りかけた 工作を見て 感動し
うわ~~とか 褒めてる横で 娘は しらけています。o(`ω´*)o

まだ 完成していませんが、夏休みに (☆∀☆)キラリン と した一瞬を
見れるのは 本当に 楽しいです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可