2011年08月18日 (木) | Edit |
みなさん こんにちは(´ー`)  西ちゃんです。
2010年夏に 作成したサイトの初報酬が あったのが 2011年の5月
金額は、165円です。超 時間かかる・・私のサイト・・・

あきらめる あきらめない・・というより だいたい 作ったら
アップロードして終わることが 多いので 
何ヶ月か先に 結果が出ると 数100円も うれしく思います。
ただ 効率は、悪いかな??と思うので、数100円でも
確実に 収入が 上がるサイトを 量産する必要は ありそうです。

報酬は、売上金額の 数パーセントですが
誰かが 自分のサイトに来て 商品を選んだことが
涙が出るほど うれしいんですよね。

私は、35サイトから40サイトを 作成 運営していますが
どのサイトからも 売り上げが 上がるわけでは、ありません。
何カ月かけて 作成しても 鳴かず飛ばず の サイトも あります。

で・・165円のサイト その後・・です。↓↓

ls110816.gif

いつもながら 半信半疑です。(笑)でも うれしい。(´ー`)


この物販サイトは、1ヶ月かけて 作成して 
提携を希望しても 承認が おりなかったのです・・(´-ω-`)
絶対、提携してもらうぞ!!と意気込んだ記憶が あります。
商品の写真を 掲載したり サムネイル画像で 各ページに
飛ばしたり ヘッダー画像を作成したり・・けっこう ガンバりました。

そういうサイトだったから よけいに うれしい・・
問題は、来月以降も 収入が、あるのか 無いのか??と言う点ですね。
不器用なので 時間が かかりますが、手持ちのサイトが
少しでも 成長するように 育てて行こうと思います。

本気で 物販アフィリ♪これからも
あきらめずに 手を動かし続けたいです。

アフィリエイト報酬 165円に大興奮 。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可