2011年08月16日 (火) | Edit |
みなさん こんにちは。(´ー`) 西ちゃんです。実家の飛騨高山から
ようやく 戻ってきました。
40過ぎてるのに・・実家の 母ちゃんに ドット柄の 水着 買ってもらいました。
わ~い わ~い!!

来年までに 痩せたいものです。( ≧艸≦)
娘と お揃いなので・・(娘は、7号でも ぶかぶかなのに 私は、9号でも
怪しい感じ??来年 水着を着る お楽しみのために
また 1年かけて 無駄なダイエットに 取り組みます~~(笑)

今日 メールを確認していたら 私も 随分 勉強した
アフィリエイターズ・​バイブル・Vol.2の 販売終了メールでした。
良質な 商材でした。購入して 良かったと 思ってます。

販売終了だから みなさんも 買いましょう!!と 煽る気持ちは
ありません。情報商材は、数えるほどしか
購入したことがないので、良い 悪いの判断は・・
自分との相性と「質」だと思っています。

情報商材の 「質」で、すぐ稼げるか?という速攻性を求める方がおられますが
自分は、良質のコンテンツを つくる 安定して ロングランで
稼ぎ続ける 地味な?ノウハウの方が 勉強になると 思っています。

アフィリエイトを 始めたばかりの初心者さんは、
すぐに稼げる  今すぐ 稼げる に 大きな期待を持っておられます。

だけど 3ヶ月ぐらいで あきらめる・・
実際 私が そうだったので よく 分かります。(´-ω-`)

私には、一度 挫折して 簡単には、稼げないんだ!!と
いうのが あったので もしかして 今 まったく 収入にならない方は
方法を変えたり 今の (正しい と思ってる やり方)を変えるだけで
 が見えてくるかもしれないと 思っています。

情報や ノウハウは、無限に ありますが 100% 商材に書いてある内容を
実践しても 誰もが 簡単に すぐに稼げる わけには
行きません。そこが アフィリエイトの 奥が深いところ!!

アフィリエイターバイブルは、 アフィリエイト収入で 30万円 目指すと言う内容で かなり 濃いノウハウでした。


【脱初心者!!】安定月収30万円を目指すためのサイト作成マニュアル!『アフィリエイターズ・バイブルVol.2』 物販アフィリエイト編-Ⅱ-

すぐ稼げる系の 商材 ≦ コテコテ SEOの ノウハウ ≦ ユーザーが
その商品を買う目的を 考えて誘導する 実際には、ユーザー目線に
立てたかどうか だと思うんですよね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可