2011年08月10日 (水) | Edit |
みなさん こんにちは。(´ー`)  西ちゃんです。
今日は、昼から サイト診断をしてるのですが
30~40サイトの うち 半分くらい チェックしました。

ツメ が 甘いのは 毎度のことですが
自分でも 呆れるほど ツメが あまいことが よく分かりました。
今まで 検索エンジンの 上位表示とか
こだわったことが ありませんでした。

圏外でも 何ページ目に いても 何位でも
まったく 意に介さずです。(笑)
それどころか ドメインの古さも 何も
全然 気にしていません。

ページランクも・・
とにかく いつも 勘 です。

作成したサイトは、作りこむことで 商品を 売り上げる
変な自信だけはあります。
なので あまり 深く考えず ただただ 作りこむことにだけに
夢中になっているのですが、今日 データーを調べて
ビックリしました。

やっぱり ドメインは、古い方が、総合点が 高くなりやすい・・
アフィリエイトの売り上げには、(自分の場合)関係していませんが
で・・売れていないサイトは、やっぱり 圏外 とか
厳しい 診断の 「FerretPLUS(フェレットプラス)」

中には、作りこんでるわりには、キーワードが 超 曖昧なサイトも
ありました。初心者さんで 商品が 1個も 売れないとか
アクセスが少ない と言う方は・・やっぱり 何か 問題点が
あるのかもしれません。

30~40サイト 全部を 調べようと思うと 本当 くらくらします。
全サイト 全ブログ 今後に つなげようと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可