2011年08月10日 (水) | Edit |
みなさん こんにちは(´ー`) 。西ちゃんです。
今日は 自分のwebサイトの チェックとバックアップをしていました。

ところで 2011年1月から 使用しているフェレットプラスですが、
1ヶ月 1980円も 支払っている割には
上手く 活用できていませんでした。

いろいろ 使ってみての 感想 になります。

広告 非表示の 忍者 アクセス解析 有料プランは、今 現在も 使っていますが 
フェレットのアクセス解析は、5サイトまでしか 解析できない・・
google アナリティクスは、
慣れるまでは、使いにくく感じたけど 細かくキーワードを拾ったり
ページごとに 濃いデーターを収集するには、無料なのに高機能だと思いました。





▼アフィリエイト 初心者さん・・
忍者アクセス解析 が 使いやすい 見やすい わかりやすい 簡単

▼アフィリエイト 脱初心者さん 中級 上級レベルな方は・・
google アナリティクスが オススメ

キーワードの収集・・・フェレットキーワードアドバイスツール
http://tool.ferret-plus.com/tkwsearch

デメリットは、無料だと 時間が かかるうえに キーワード数が 少ない・・
アフィリエイト 初心者さんで キーワードを調べたい方には、オススメです。
自分は、今もですが、ざっくり 複合キーワードの調査をするときは

Yahoo!関連検索ワードサーチ「UnitSearch」

前田敦子 の 複合キーワード
イケパラ
だけでも こんなに 見つかります。

maedaatukoikeopara.gif

お金をかけずに 無料で キーワード収集をしたい方は、お使いになると便利ですよ。
私の場合 今でも バリバリ 活用しています。

お宝キーワードや 隠れた 秘密ワードを探るなら
1980円支払って フェレットプラスのキーワードアドバイスツールがオススメ。
しっかり 活用すれば お金を払うだけの価値が あります。

私の 場合 フェレット+ を 活用できなかったので
半年以上 いつ 止めようか いつ辞める?と 思っていたのですが
自分が 管理している webサイトの調査をしてみたら
いろいろな 発見が あるので 今後も 継続して使用するつもりです。

更新頻度 被リンク ドメインの取得年数など 調査できて
非常に わかりやすいんですよね。

ferretplus.jpg
WEBマーケティングサイト「FerretPLUS(フェレットプラス)」
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可