2011年08月08日 (月) | Edit |
みなさん こんにちは。西ちゃんです。(´ー`)

天候不順で 雷が なりまくるので 全然 パソコンに 
向かうことができません!!
でも パソコンに向かって検索してる時間だけが
アフィリエイトの勉強タイムでは、ありません。


カリスマアフィリエイターの小林智子さんの 本も 
もう何回も 読んだから 処分しようと思って
読み返していたのですが 何度 読んでも
やっぱり 面白いんですよね。で 処分撤回!!
 
今日、読んだのは、主婦もかせげるパソコンで月収30万  主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万
「賢威5.0」のSEOマニュアル そして  【脱初心者!!】安定月収30万円を目指すためのサイト作成マニュアル!『アフィリエイターズ・バイブルVol.2』 物販アフィリエイト編-Ⅱ- です。 
内容的には、何度も 読み返しているので 実践していることも多いです。
過去に 印刷した PDFを 一刻も早く 処分したかったので
ノートに 書き写してから 大半を捨てました。
コピーした方が 早いのですが、捨てることが決まってると
大事なとこは、がっつり 自分のものにしようと 目が ギラギラしています。

(☆∀☆)

スッキリ すると 自分が すべきことは 何か 明確になっていきます。
自分の得意分野と 苦手分野が 分かってきます。
私は・・・というと 物販アフィリエイトでは、
季節商品の扱いが まるでダメです。
夏休みの、自由研究のサイトが、1つ 孤軍奮闘(こぐんふんとう)と言う感じです。
でも 7月8月 限定サイトなので・・(;´瓜`)
今年の夏は、amazonで 今年の冬商品のサイトを 作ったりしています。

201108raku.gif

201108ama.gif

もうすぐ お盆だし 2月と8月は、物が 売れないと・・いうので
ちょっと 心配((((;゚Д゚)))
色々 考えたり 勉強したりアイデアや ヒントを見つけたり・・
それを 実践し アップロードすることが 成功への 近道なのかな???

季節商品 の 扱いは、私にとって 永遠のテーマです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
みっつむじさん こんにちは(´ー`)
こんにちは みっつむじさん いつも コメントありがとうございます。

> 夏休みであっても記事の更新はすごいです。

ありがとうございます。ペースはダウンしますが 気まぐれに
書きたいときに 書きたい事を 無理せず
自分のペースで 書くように しています。

> パソコンに向かっているだけがアフィリエイトの勉強タイムではないという考え方。
> なるほど~。
> 時間を有効に使って、アフィリエイトの本を読んだり、あらゆる努力をされているんですね。
> 私も見習わないと。

ありがとうございます。「時は金なり」ですよね。
夏休みは、子どもと過ごす時間が 優先的になりますが
プールや 学校で 出かけてる間に 時間を有意義に使うようにしています。
 
> 先日からやっとgoogleアナリティクスを
> 使い始めました。
> が、「???」が多すぎて四苦八苦です。

グーグルアナリティクスは「慣れ」が 必要かも?
無料ですが 高機能!!扱いに慣れるのが 大事ですね==
2011/08/10(Wed) 19:37 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
さすがです
こんにちは 久しぶりに遊びにきました。
夏休みであっても記事の更新はすごいです。

パソコンに向かっているだけがアフィリエイトの勉強タイムではないという考え方。
なるほど~。
時間を有効に使って、アフィリエイトの本を読んだり、あらゆる努力をされているんですね。
私も見習わないと。

先日からやっとgoogleアナリティクスを
使い始めました。
が、「???」が多すぎて四苦八苦です。

また遊びに来ます~
2011/08/10(Wed) 10:54 | URL  | みっつむじ #.vjKhiP6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可