2011年08月07日 (日) | Edit |
みなさん こんにちは。西ちゃんです。
昨日 写真をポストカードみたいに 掲載している オシャレなブログを
拝見しました。写真の撮り方 ロゴの入れ方 が ハンパ無く ステキだったので
もっと 写真の構図 ピント 撮り方 加工方法など 勉強したい!!と
思いました。今まで パソコンに 入っているフォントと
ダウンロードした フリーフォント数個しか 利用していなかったのですが
商用利用も OK の 無料フォントって 少ないんですよね。

パソコンを買うたびに ダウンロードするのも 面倒 3000円くらいで 買えるなら
フォントも 買った方が 良いな・・と思ってみていたら・・



FONT x FAN HYBRID
・・予算オーバー・・

フォントをダウンロードして 使うだけで オシャレな写真になるわけでは無いし (笑) 
被写体は、どうしても 身近なものになるし・・
カメラの腕も無いし・・だけど ヘッダーを作成することも 多くなったので
書体 にも こだわりたいし・・・

すごい 物欲に・・( ≧艸≦)

あとは カムタジアスタジオという 動画キャプチャーソフトも
欲しいんですよね・・・こちらは、2万8800円 

アフィリエイトは、ゼロ円から 始められるのに・・
webサイトを見ると自分の目が 超えてくるんですよね。
もっと 上を目指そうと思うと 何かしら 不足したものが
見えてくる・・ただ 稼いだ金額より 欲しいものの金額が
上回ったら 家計は、赤字になるので 主婦の 私は、躊躇します。


そうじゃなくても こんなもの買ってしまったし・・

超 お高い 美顔ローラーを買ってみました(´ー`)


講師の中田さんが アフィリエイト報酬が 目標金額 越えたら
買ってみたら?それまで 無料(フリーソフト)使って・・と言ってましたが、
本当 そうなんですよね。
卵が先か ニワトリが先かって 話になってしまいますが
今年は、デスクトップパソコンもモニターも コパンも 買いたいので
9月 10月 11月 12月の 収入次第かな・・

ガマン・・するとします。(;´瓜`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可