2011年08月05日 (金) | Edit |
みなさん こんにちは(´ー`) 西ちゃんです。
今日は、美容院に行ってきました。世間話のついでに
コロコロ転がす美顔ローラー って どう?みたいな話になって
美容師さんが 「買った!!」 というので 今日 使わせてもらいました。

試しに 使ってみたら・・はまりました。
こりゃ 高くても 皆が 買う気持ち 分かるわ~~と
自分の分も 頼んでおきました。( ≧艸≦)

娘も 欲しがっていたので 持って行かれる可能性 1000%です。
娘が いくら??と 聞くので ◎万◎◎◎◎円 と 答えたら
( ゚Д゚)ヒョエー と驚いていた様子!!
チャン(旦那)には 内緒で・・と ヒソヒソ声の私。

まだ 届いていないのですが、また 美しさに磨きが
かけられる?と思うと 楽しみです!!(爆)
amazonや 楽天にアフィリエイト商品が
あったので 早速 シリウスでサイトを作成してみました。
価格は、楽天より amazonの方が 安いみたいなんですよね。

ただ 楽天アフィリエイトだと 1%の 報酬だし amazon アフィリエイトだと
3.5%~の報酬なので 様子を見ながら 広告の配置を替えようと思っています。
amazonアフィリの商品では、圧倒的に 本や CD DVDが 多いのですが
最近 もうすこし 単価の高い商品を扱わないと
amazon アフィリエイトだけで 1ヶ月 10万円は、絵に描いた餅になってしまう・・
まずは、新規サイトで アクセスを集めなければ・・と
google の アクセス解析と ウェブマスターツールにURLを登録。

私は、オシャレに疎いし 美容にもコスメにも 興味が無い方ですが
自分が 好きなものや 一度 気にいったものは、しつこく?
使い続けるタイプだったりして?

アフィリエイト報酬は、オマケみたいなもの。
好きなこと 好きなもの お気に入りを紹介して 誰かが
気に入ってくれれば・・私は、それで満足♪です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可