2011年08月03日 (水) | Edit |
みなさん こんにちは!!西ちゃんです。
私のブログの アクセス 最近は、
「 西ちゃんのサイト管理表 」といった キーワードで
訪問者が増えています。サイト管理表の作り方が知りたいのか?
私の作成しているサイトに 興味が あるのか いずれかだと思いますが、
基本は、自分で把握できるサイト数に しておかないと
管理も 何も 無いような 気がするので 私は
管理できる範囲で サイト数を広げるように心がけています。(´ー`)


どんな 感じで作成しているのかは?時々 ブログにも
登場するようにしています。リンク先に 飛んでみて
ご確認いただければ と思います。
ご質問などありましたら お気軽に コメント欄から どうぞ。

前回 パソコンを 購入して 丸っと 3年が 経過しました。
箱に入れてしまっているだけで 今でも 箱から 出せば 
使える状態で お蔵入りにしてしまいました。

今回も 夏か 秋には、新しい パソコンを導入しようと思っていました。
多少 重くなった感じは、ありますが しばらく 使い続けようかな・・
設定とか 面倒だし。今の パソコン XPなので VISTA(ノートパソコン) でも
何かしら 戸惑ったのにWindows 7 とか どうなんでしょうね。

VistaからWindows7に乗り換えた人には、違和感なく 使えるみたいだけど
XPからWindows7に変えると 面倒なことに セキュリティで いちいち
確認が入るとか 聞いたことが あります。

アフィリエイターにとって 必要なデスクトップパソコン の スペックと
いっても・・結局 メモリー?容量を増やすくらいで・・
あとは、必要なものって そんなに 無いんですよね。
ソフトもインストールするだけだし。

windowsxp.jpg

今度 どんなパソコンを選んだら 良いのか 正直悩んでます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可