2011年07月28日 (木) | Edit |
みなさん こんにちは 西ちゃんです。(´ー`)
コメント うれしかったです。
恥をしのんで 写真を公開したかいが ありました。

チェーンソーで 切ったときが 一番 すごい状態になりました

おが屑(くず) と 格闘していたので 写真どころでは ありませんでしたが
狭い 空間で 自分の 指とか 手とか 切られないように
最新の注意を払って 線を ちなみに チェーンソーで 切ったのは
爺さんでした。爺さん 嫁のために 頑張った カッコイイ!!?
(笑) (それにしても やりたい放題の嫁だなww)


プリンターの電源が 入らない・・・進化する押し入れパソコン(2)
進化する 押し入れパソコン

そんなコックピットのような パソコン部屋IN押し入れを 
作り上げたものの・・夏休みが 入ってから
全然 仕事になりません。

毎年のことなのですが、夏休みは、 ご飯オバサンと化します・・

そして 宿題を 楽しく リズム良く 終わらせるための
工夫も しまくっています。
勉強をさせるための 努力は、 惜しみませんが、
本当に アフィリエイトどころじゃ ありません。
夏休み中は、過去に 作成したサイトに 収入が 上がるのを
寝て待つしか ありません。果報は寝て待て なんですよね。

来月も こんな日々が 続くのですね・・はぁ・・

子どものために 頑張って 動いたときには
ご褒美みたいに 収入が上がってたりして
ちょっと うれしい♪

だから・・主婦業を 頑張ったときは「神様 そこんとこ 1つ よろしく」
みたいな?心境で 期待してる私です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
miau さん こんにちは(´ー`)  本当 爺さん
私のこと たぶん 嫁 と思って無いはずです(笑)
実の息子(旦那)より 可愛がってもらってるかんじ? 
ありがたいことです・・

> 西ちゃん様の職場が見えて 頑張っているんだな~~って感心しました。

みなさん あっての 私でございます。m(_ _)m
今後も 頑張ります


2011/07/29(Fri) 23:05 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
Re: 仕事スペース素晴らしい!!
みっつむじさん こんにちは!(´ー`)  いつもありがとうございます。
息子さん もう お元気になられましたか??
夏は、案外と 体調 崩しやすいんですよね。御大事になさってくださいね。

> お仕事スペース出来上がりましたね~
> 素晴らしいです。

ふふふ。。本当 やりたい放題の嫁です(笑)

> 私は、ダイニングキッチンのテーブルに
> ノートPCを出してちょこちょこやっているので
> 自分用のお仕事スペースはうらやましいです。

なるほど・・ノートパソコンの方が スマートで良いですね。
私は、デスクトップパソコンで がっつり やっています。

> 今、家中片づけマシンと化しているので
> 作業が完了したらどこか、空きスペース
> ができて私専用に使えるかしら…と期待しています。

そうなんですか!!お片付け に はまっているんですね。
空きスペース できると 良いですね。
自分の空間が できると たとえ 押し入れの狭い空間でも
安心できます・・

2011/07/29(Fri) 22:58 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
いい爺様ですよね。嫁思いの爺様!
神様以上の爺様です!
西ちゃん様の職場が見えて 頑張っているんだな~~って感心しました。
2011/07/29(Fri) 09:52 | URL  | miau #3X0BwgcY[ 編集]
仕事スペース素晴らしい!!
お久しぶりです。遊びに来ました。

お仕事スペース出来上がりましたね~
素晴らしいです。

私は、ダイニングキッチンのテーブルに
ノートPCを出してちょこちょこやっているので
自分用のお仕事スペースはうらやましいです。
今、家中片づけマシンと化しているので
作業が完了したらどこか、空きスペース
ができて私専用に使えるかしら…と期待しています。

以前のブログで紹介されていた
グーグルの本、注文してみました。
全くグーグルのことは未知の世界だったので
コツコツ勉強していきたいと思います。

夏シーズンは特に母は忙しくなりますね。
うちも日常、保育園に行っている
はずなのに夏風邪ひいたりして
不調の息子の相手に日々追われて
おります。

お互い、健康、家族第一で頑張りましょうね。
また来ます~
2011/07/29(Fri) 09:08 | URL  | みっつむじ #.vjKhiP6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可