2011年07月26日 (火) | Edit |
皆さん こんにちは! 明後日 学校の先生が 家庭訪問で
我が家に やってくるので 掃除をしました(´ー`)
夏に家庭訪門なんて 季節はずれですよね・・ww

明日は、陸上の県大会・・順調に 進めば
予選敗退?で すぐに 帰ってこれるはずです。( ≧艸≦)

今日の朝、パソコンデスクとパソコンチェアを買いました。
あす楽対応なので早ければ 明日か明後日には、届きそうです。

届いたら 早速 組み立てて 仕事モードに 入りたいものですが
週末は、剣道の県大会・・(´・ω・`) 今月は、仕事どころでは
ありません~~~。

居間の 押し入れに ぶちこんでいる パソコン周りの片付けが 
一番 大変です。今まで 座椅子パソコンのスタイルだったのですが
腰に悪いし 膝が 痛いので 座る スタイルに 変えることにしました。

楽天で購入した パソコンデスクと パソコンチェアは、
楽天アフィリエイトポイントで購入できました。

長時間 座っても 疲れにくい 10万円くらいの 椅子が
ありましたが、場所が 狭いのと お金が 無いので
ミドルサイズの いす にしました。

配線が ぐちゃぐちゃ・・(`皿´)・・・
私の お気に入りの 2.1ch スピーカーが 全然 おかしな音になってるし・・

なんか・・・どうも 差し込む 穴 が 違ったみたいなんです!!!!
スピーカー端子 の アウトプットか インプットか?
よく 分かりませんが・・とにかく 入れる 場所が 違ったみたいで
音(ボリューム)を上げても こもった音しか聞えないし
雑音 ノイズだらけ・・
あっちに 刺したり こっちに さしたり?ようやく 
聞えるようになりました。

本当、もともと頭 悪いから
記憶力もないし なんか勘だけで生きてる感じ?

本当は、 パソコンを買うために・・アフィリエイトポイントを
貯めたいところですが・・ またしても 
予定外の お買いものをしてしまいました。
もうすぐ 8月。。。1年で 一番 売り上げが下がる季節だそうですよ





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可