2011年07月21日 (木) | Edit |
皆さん こんにちは!! 西ちゃん です・・今日は、10年ぶりくらい??に
なつかしい 友達から コメントが 来ていました。
(管理人のみの コメントですが・・)


最近は、すっかり 年賀状での やりとりしかしていないのですが
本当 うれしかったです。(´ー`)
友達は、結婚式のスピーチを お願いした 
会社の同僚なんですけど・・
友達と 一緒に 過ごした 日々は、かけがえのない毎日でした。

振り返ると 笑ったこととか 楽しかったことしか
思い出せません・・バスガイドの仕事は、大変なことも
いっぱいで 毎日 寝不足で 緊張と 勉強ばかりでした・・
だけど 私の過去は キラキラしてて 楽しかったこと 
笑ったことが てんこもり

tenkomori.jpg
(てんこ盛り 出典 wiki)

今も あいかわらず バカなこと言ったり ボケをかましてるけど(笑)
いやはや・・本当に あの頃みたいな バカは かませない。
あんなに 騒げない(たぶん)今は、354日位を 真面目に過ごす
単なる 主婦・・(爆)

子供が いることも 幸せなこと 
子どもの成長を見守ることができることも 幸せなこと・・
でも ま~~独身時代にしか できない 「お楽しみ」も
めいっぱい 堪能・・( ≧艸≦)
幸せな 経験 山積みでした。

有難いことに・・住んでいた 飛騨高山だけじゃなくて
あちこち の 土地 に 一緒に 過ごした 思い出が あるんですよね。
仕事とは、言え バスガイドの仕事って 今にして思えば
無料で旅行に行ける 最高の仕事だったんだな・・と思います。

それにしても 自分を 良く知ってる 昔の 友達から 
ブログにコメントが もらえるなんて うれしいことです・・
良かった・・fc2ブログ 開設しててww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可