2011年07月16日 (土) | Edit |
皆さん こんにちは、西ちゃんです。(´ー`)
おりにふれ 字を 書くことって 多いのですが、
私の 下手な字でも 多少 キレイに書ける ペンといえば・・
私は ぺんてるの 0.3ミリ ボールペン
ぺんてる ゲルインキボールペン スリッチ 0.3)を 使っています。

本当に 書きやすいボールペンなんです。
小さい文字でも 書きやすい・・

pen2.jpg
書き味 抜群って 漢字で書けよって?しかも とても 美しい字
もしかして 説得力 ありませんか??(笑)
どんなに 私が ぺんてる slicc を 好きかっていうと・・
こんなに まとめ買いしてしまうほど・・無くては ならないボールペンです。

pen1.jpg
用途にも よりますが、私は、ノートや手帳 や メモ帳に 書く機会が多いので
この 3ミリが 非常に 使いやすいのです。
同じシリーズに 0.25と 0.4が あるのですが、断然 0.3が 良いんです。

「世界一になる理由は何があるんでしょうか?2位じゃダメなんでしょうか?」と
叫んだ 蓮舫(れんほう)なみの こだわりです。(笑)

本当 このぺン 好き過ぎて 無いと 困るので 
カバンにも 車にも パソコン 周辺にも 置いてあります。
良く使うのは、黒 で 青 濃いピンク などです。

sekkeizu.jpg
(サイトの構成 プラン作りにも 役だってます。)

買うときは 楽天で 購入します・・アマゾンは、ちょっと高い ↓
ぺんてる ゲルインキボールペン スリッチ 0.3
ここが お買い得かも?↓
30本までメール便対応 できる【Slicciスリッチ0.3 BG203】極細ゲルインキボールペン 0.3mm

今 メールの時代だけど、手書きの 文字って それだけで
気持ちが 伝わる気がしませんか?
先日も 娘 と ケンカ したら 思いがけずに 娘からの手紙が
パソコンの上に 置いてありました。私は、その文字を読みながら
涙 。・゚・(ノД`)・゚・。  涙・・

ゴメンネの 言葉が・・。親子でも 気持ちを 伝えたり 思いを
伝えるのって ちゃんと しないと ダメだな~~って。
手紙には「ほめて育つタイプなので ちょっとぐらい ほめてください」って
書いてありました・( ≧艸≦)

以来 娘を、おりにふれ・・わざとらしいくらいに?
褒めまくっています。(爆)文字で伝える・・思いを伝える
あなたの 愛用の ペンは、何でしょう??

参考記事:
書きやすいボールペンを見つけました【ぺんてる VICUNA】
立ちながらのメモに最適 極細ゲルインキボールペン「Slicci(スリッチ)」0.25mm
30本までメール便対応 できる【Slicciスリッチ0.3 BG203】極細ゲルインキボールペン 0.3mm
愛用の筆記用具はありますか?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし

のぞみさん コメントありがとうございます。ブログ 拝見いたしました。カワイイブログで 和ました。 これからも よろしくお願いします。
2012/06/22(Fri) 22:32 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
娘さんのお手紙にじわっときちゃいました。
いい親子関係ですね。
2012/06/22(Fri) 21:03 | URL  | のぞみ #-[ 編集]
初心者さん
> アフィリエイト初めてみたけど…!
> どうやったら稼げるんでしょう?

アフィリエイト初心者さんで いらっしゃるのですね。。
私にとっても これは 永遠のテーマです。
具体的に ブログは、立ち上げた・・サイトを作成した・・ということでしょうか?
2011/07/18(Mon) 09:59 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
アフィリエイト初めてみたけど…!
どうやったら稼げるんでしょう?
2011/07/17(Sun) 11:28 | URL  | 初心者 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可