2011年07月14日 (木) | Edit |
皆さん こんにちは、西ちゃんです。

今日は、インフォトップの管理画面に行ったら 
またしても 今月の 売り上げが 29万円になっていました。

全然 驚きません(笑) なぜなら システムエラーだから

先日は、28件売れた と 表示が出たのでビックリしたのですが、
そのときも システムエラー バカヤロウ・・ぬかよろこびさせないでって 話です。

でも どこから  そんな 数字が 出るのか 不思議!!
誰かの 管理画面に 間違えて 入ってしまっている?と思えるようなエラーです。
数字は、更新すると すぐ消える 喜ばせておきながら 全て 夢 幻 なんです!!

キャプチャーする時間も 無かったです(;´瓜`)
実際には、29万円 どころか・・その十分の一 くらいの報酬です

なんなんでしょうね?明らかに infotop の システムエラーなんですが
本当に 大丈夫なんでしょうか?心配になってきます。

でも 普通の主婦で そんな 数字が 出たら 正直 頭 狂いますよね(笑)
私は、10万円 超えただけで、超 浮き足立ちます。

お金は、魔物ですねぇ・・

今日も、amazonの収入ページを 更新しました。
内部リンクを 貼ったりして・・前年度の 同時期と 比較した金額を
表示したり・・そうすると 前月との比較だと 分かりにくいですが
2007年より 2008年 2008年より 2009年というぐあいに
検証してみると 確実に 収入が UPしているのが 分かります。

でも・・スキーの 愛ちゃんと 同じで 飛躍的に
伸びてるわけで 無いのが 惜しい感じ。
緩く 右肩上がりだったので 良しとしましょう・・

ちまちまと・・手動で 内部リンクを はってみました。

今日 更新したページは・・

2010年10月 アマゾンアソシエイト
2010年11月 アマゾンアソシエイト
2010年12月 アマゾンアソシエイト

ようやく 2011年に たどりつきそうです・・
でも まとめて 半年分 書かなければ・・・それが 終わったら
ちょこっとバンクの お小遣い帳の 更新 3ヶ月分・・
リズムに のって 頑張りたいです。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: アマゾンの収入もすごいですね
みっつむじさん こんにちは (´ー`)

> アマゾンのサイト、見せてもらいました。
> わかりやすいし、テーマの決め方など
> とても参考になりました。

いつも いつも ありがとうございます。以前は、作成しているサイトを
公開するなんて 無かったのですが、半分 備忘録みたいなものですが 
アフィリエイト初心者さんの 参考に なれば 良いと思い 公開してみました。
でも 作成してみて いろいろな 課題が見つかったので 良かったと思います。

> 本のすすめ方ってほんとうに難しいですね。
> 私はまだ1冊分しかアマゾンアソシエイトで
> の収入はないので入金もされていない状態ですが、いつか西ちゃんのようになりたいです。

確かに 本の種類って いっぱいあるから 難しいですよね。
私は、音楽関連のブログを作成して CDや DVDと合わせて 本の紹介もいています。
本も音楽も 好きなので 楽しみながら 時々 更新する程度にしています。

> どちらかというとマーケットプレイスでの販売の方がいつの間にか注文が入っていたり
> するのです。

うんうん みっつむじさんの場合 マーケットプレイスの方が お得意な
感じですよね。以前 1000円くらいの本が、その人が 亡くなったときに
2万7000円で 販売されているのを見たことが あります(笑)
自分も ファンだったので 一瞬買おうかと・・wwそんなものです
ファン心理って。( ≧艸≦)
2011/07/15(Fri) 12:59 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
アマゾンの収入もすごいですね
こんにちは。遊びに来ました。
アマゾンのサイト、見せてもらいました。
わかりやすいし、テーマの決め方など
とても参考になりました。

本のすすめ方ってほんとうに難しいですね。
私はまだ1冊分しかアマゾンアソシエイトで
の収入はないので入金もされていない状態ですが、いつか西ちゃんのようになりたいです。

どちらかというとマーケットプレイスでの販売の方がいつの間にか注文が入っていたり
するのです。本の選択は一般的なのでしょうかね?(笑)
2011/07/15(Fri) 09:59 | URL  | みっつむじ #.vjKhiP6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可