2011年07月12日 (火) | Edit |
皆さん こんにちは!(´ー`) 西ちゃんです。
熱中症予防に 水分補給してますか!!
私は、昨日、ウーロン茶を1リットル
今日も、ウーロン茶を1.5リットル 飲みました。

オヤツは、梅干しで 決まりです!( ≧艸≦)
あまり 飲み過ぎると 水毒も あるみたいですが
本当 人間の体には、水が 大切です。


今日の テーマは・・?

10万稼げる アフィリエイト
サイトを作りたい

今日は、アマゾン アフィリエイト で 副収入 を更新しました。
過去3年分の アフィリエイト報酬を 分析するだけの ホームページなんですが
今まで ちゃんと 分析したことが 無かったのですが
私の 場合 ウィークポイントは、2月と8月 みたいです。

アマゾンアフィリエイトだけを やってるわけでは 無いのですが
何も 考えずに 漠然と 作ってアップロードは、全然
効率的じゃないと思いました。

実際に 売れているものは、本 と CD で 時々 家電なんかも
売れています。(たぶん ついで買い?)

昨年(2010年)2月のアマゾンアソシエイト収入分を ようやく 更新しました!!
今年 2011年6月分まで あと 15記事 書く予定にしています。

・・で 2月の売り上げが あまりにも悪く 稼げないので
いかがなものかと??対策を考えてみました

12月・・お正月飾り お買い得 おもちゃ 寒さ対策 テーブルウェア 
家電セール 福袋 Javari.jp(ウィンターセール)ブランド お歳暮
11月・・スタッドレスタイヤ&チェーン特集 歳末バーゲン おもちゃバーゲン 
クリスマス ジュエリー 腕時計 アクセサリー
10月・・クリスマス特集 カレンダー特集 プリンター特集 グルメ
9月・・ハロウィン カメラ ビデオ スポーツウェア
8月・・画材
7月・・クールビズ
6月・・ボーナスセール 七夕セール 暑さ対策 ダイエット プール水遊び
父の日 レインウェア 飲み物
5月・・梅雨対策 父の日
4月・・こどもの日バッグ 財布 わけありグルメ 母の日 使い捨てコンタクトレンズ
3月・・新生活応援 ランニングシューズ トレッキングシューズ 家電 カメラ 腕時計
2月・・春の入園 入学特集 こいのぼり!!ジュエリー
ランニング 腕時計 弥生の会計ソフト
1月・・バレンタインデー 花粉症対策 ランニング! ひなまつり
節分 香水 ダイエット(正月太り)


これは アマゾンアソシエイト公式ブログで いつ 何の セール(売り出し)特集を
スタートさせているのか 過去 3年分 書き出したものです。
だいたい シーズンが始まる 1か月前には、売りだし スタートなんですよね・・
ってことは 私たち アフィリエイターは、本格的な シーズンが始まる前には
サイトを作成し終わって インデックスされた状態で なおかつ 上位表示されていれば
アマゾンに 追随(ついずい)できそうじゃないですかい??

季節物は、足早に アクセスを 集めて 足早に 駆け抜けていくので
私みたいに スタートで もたついていたら すっかり レースに出遅れてしまうんですね(笑)

でも 季節物の いいとこは、1年経ったら また 繰り返すことです。
梅雨が来たら ボーナスで それが 終わったら ハロウィンで
運動会に クリスマスにバレンタインに入学・・で・・梅雨が再び・・
それにしても 8月の画材って なんなんでしょう?
アマゾン公式ブログは、アフィリエイトや お小遣い稼ぎのヒントが 盛りだくさんです。

10万稼げる アフィリエイトサイトを作りたい・・私の場合、
1つの サイト・・とは、言わないけど・・いくつかのサイトで
アマゾンアフィリの 報酬だけで、1ヶ月 10万円を 目指したいです。

あと 何年 かかるか 分かりませんが、頑張ります。
 100円 稼げるサイトを 1000サイト作れば 10万円稼げるか??
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可