2011年07月07日 (木) | Edit |
皆さん こんにちは (´ー`)  西ちゃんです。エーハチネットの未確定速報が、
変わりましたね。以前は、赤い未確定速報でしたが、ミツバチのキャラクターが
とても カワイイ♪この未確定速報をクリックすると・・

mikakutei.jpg

4万5516円も お買い上げ~~未確定報酬金額も 18888円と ぞろ目になったのに・・

a820110717.jpg

キャンセルって・・・(`・ω・´)・・・・あああ~~
アフィリエイトって あぶく銭だな~~
シャボン玉みたいに すぐ 割れる・・

普段 キャンセルが、ほとんど無い プログラムだっただけに
今後に 期待したいです。
現在 新規サイト 作成中です・・今すぐには、稼げませんが
しっかり 作りこめば、秋冬には、成果が 見込めるかな??と
思っています。

ネット収入 副業 今日の成果→ こども 学びと遊びの自由研究(楽天ブログ)

a8net も 未確定速報・成果報酬・支払成功報酬額レポートなど
以前と比べると すごく 見やすくなりました。
たくさん サイトがある人は、1ヶ月に1回は、どのサイトが どれだけ
売り上げたか レポートを確認しておくとよいと思います。

サイト数が 少ない人や、売り上げが 発生しない人は、
1日に 何回も 管理画面に行くのは、時間の無駄です!!
しかし・・報酬が 上がらない 売り上げが 発生しないときに
限って 売り上げが 上がらないかな??と
何回も 見に行ってしまうんですよね。( ≧艸≦)

今月の 私が そうです。 あ~ら 気が付いたら
報酬が 入っていたのね~~と余裕をかませるようになりたいです。(笑)
新規サイト作成中って そのサイトからは、売り上げが すぐに
発生するわけでは 無いので 正直 過去サイトの 売り上げだけが
頼みの綱って かんじだからです。

マック(マクドナルド)が 牛肉のハンバーグだけに 力を入れずに
鶏肉にも 力を入れ始めた・・っていうのが よく 理解できます。(´ー`)
稼げる 柱となるサイトは、多ければ多いほど 安心できそうですね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
若菜さん こんにちは!
こんぬつは 若菜さん(´ー`)

> すんませんすんません・・・v-406
> お?私のことじゃないのか?

いえいえ 自分のことです お前 何回 見にいくべ??って
いうくらい 気になります。インフォトップと
エーハチと楽天は、1日 数回見に行っています。
amazonは、1日に1回しか見に行きません。

> A8の未確定速報が楽しみでアフィリエイトやってる
> みたいなもんですからね(嘘

確かに 未確定速報が あると 気持ち上がりますよね。

> あちこちのサイトからガッポガッポ入ってきて余裕ぶっこきたい
> もんですなぁ~

本当 余裕 かましたいけど いつも ピリピリですよww

> しかし「ハチ」ね、8と蜂をかけてるのね
> それでミツバチなのねエー蜂n(ry
> なるへそ今気づいた・・・爆

おお~~そういうことなのね。私は 全然 気付きませんでした
っていうか 蜂 と聞くとロッキード事件の 榎本三重子(ハチの一刺し)を
思い出してしまうのですが・・激フル過ぎて もはや 誰も つっこめないww

カワイイ蜂で 良かったですよね。最近 どこのASPも キャラクターなんかも
登場してる感じですよね。
2011/07/07(Thu) 23:25 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
こんぬつわ(*´ω`*)

1日に 何回も 管理画面に行くのは、時間の無駄です!!

すんませんすんません・・・v-406
お?私のことじゃないのか?

A8の未確定速報が楽しみでアフィリエイトやってる
みたいなもんですからね(嘘

確かに。
あちこちのサイトからガッポガッポ入ってきて余裕ぶっこきたい
もんですなぁ~

しかし「ハチ」ね、8と蜂をかけてるのね
それでミツバチなのねエー蜂n(ry
なるへそ今気づいた・・・爆
2011/07/07(Thu) 14:53 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可