2011年06月30日 (木) | Edit |
皆さん こんにちは!私は、押し入れにデスクトップパソコンを
収納している 押し入れ アフィリエイターです。(笑)
プリンターも 本体も ソフトも 配線も 全て 押し入れの中。

叩けば ホコリが出る女?手を伸ばせば すぐのところに

鎮座まします? ネ申7

AKB48好きなんです・・って・・違っ!

最近 めちゃくちゃ 掃除に はまっていて 物を 捨てまくっている私ですが、
手を伸ばせば すぐのところに 置いた この  7冊の本は、
最近 超 お気に入りの7冊です。

いや・・長財布の本は、 ちゃんと 読み切っていないので
ネ申7から 没落した 板野友美状態かも?しれない。

kami7.jpg

konmari.jpg
人生がときめく片づけの魔法


kaseguhito.jpg
稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?

no114.jpg no115s_20110701001406.jpg

改訂第6版 HTML&スタイルシート ポケットリファレンス (POCKET REFERENCE)

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!


abiru2.jpg

abiru1.jpg
本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ


abiru100.jpg
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

繰り返し 読んでいるので 表紙とか 破れたり してます。
こうやって見てると ネ申7 本 水色と黄色が 多いですね。
過去の写真なので サイズも ばらばらで 見にくいかな??

もはや バイブルみたいな 不動の 7冊 ですが、
ネ申7 本は、伸ばせば すぐ そこに あるんだな。。
夢の実現も 手を伸ばせば すぐ つかめそうな気がしてきました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可