2011年06月25日 (土) | Edit |
先日 稼ぐ人は なぜ 長財布を使うのか?という本を
買って 読んで、絶対 財布を買おう!!と思い立ち、
本当は、ゴパンだの パソコンだの 買う予定のものは
たくさん あったのですが、楽天アフィリエイトポイントで
お買いものをしました!(´ー`)

 稼ぐ人は なぜ、長財布を使うのか?を読んでみました


coin5_20110625231036.jpg
普段使ってる、コーチのコーチ ミニシグネチャー 。2?3年前に購入↑↑


稼ぐ人に近づくには、黒い長財布が良いみたいでしたが・・迷いに迷って
コーチの シグネチャーを選びました。

長財布は、袋に入って配送されてきました。

satu1.jpg
袋をあける瞬間がたまりません。( ≧艸≦)

satu3.jpg

ショップの写真では、もっと薄いイメージだったのですが
届いた商品は、結構、しっかり丈夫そうな印象。

satu4.jpg

カードもいっぱい入ります。

satu5.jpg

裏地が、水色だったのが 購入の決め手!!
男の人は、どうか分かりませんが、裏地の色や 柄って
購入のポイントだったりします。青系だから お札も 喜びそうですよね?

satu2.jpg

今日から 新しいお財布 (´ー`) お札さん ようこそ いらっしゃい?

ってか・・自分の収入は、ほとんど ネットバンキングに入金されてるので
お札で ふくらむことは、無いと思います。

あと、別のショップで コインケース(小銭入れ)も買いました。
小銭入れの方は、箱に入って届きました。

coin0.jpg

こっちも コーチのシグネチャーです。花がモーチフになっています。

coin4.jpg

赤の小銭入れとか ハートの小銭入れとかも 目を引いたのですが
赤は、お金を 浪費する色だし ハート型財布は
実用性が 悪い感じだったので オーソドックスな形にしました。

coin3.jpg

中の裏地は、ピンク。カワイイ (´ー`)  

coin2.jpg

小銭を入れようと 思ったのですが、なんだか 財布に
申し訳ない感じ??

coin1.jpg

つくづく 貧乏症な私です・・ステキなもの
気に入ったもの 好きなもの・・と一緒に 生活するのって
イイですね。本当 大満足・・。

根が 貧乏症だから、こんなことで すごく満たされる思いです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
みっつむじさん いつも ありがとう
みっつむじさん こんにちは!私の方こそ いつも 身に余る うれしいコメント感謝してます。

> COACH、私も大好きです。
> お財布、素敵ですね。
> ちなみに、お金持ちの方はお札の向きを
> 無意識にそろえて財布に入れるのだそうです。

> 「取材班がこっそりつかんだ!「お金持ち」100人の秘密の習慣」という本で読みました。

なるほど お札の向き 試してみます。
自分の本には、大将の 5000円札を先頭にして 入れると
お金が 出にくい・・と書いてありました(笑)なので
今は 5000円を 大将にして・・1万円 1000円の順序で 入れます・・
お札の向きも ぜひとも
実践してみます!!貴重な情報 ありがとうございます。
今 まさに 読みたい感じの本ですね。

> 先日、私も車のキーホルダーをCOACHの
> ハートに変えたところです。
> 生活の中でお気に入りの物が増えると
> 元気が出ますね。
>
> 私も頑張らなくちゃ。

私も 車のキーホルダーコーチ(2800円)にしました(´ー`)
可愛いですよね。1つ目のカギは、コーチ スペアキー?
のキーホルダーは、800円か 500円のお守りです。
やっぱり 高いものは、大事に扱いますね。。

お気に入りの物に囲まれて 幸せな生活って ステキですよね。
2011/06/27(Mon) 13:12 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
おじゃまします
いつも楽しくて読みやすい記事を
ありがとうございます。

COACH、私も大好きです。
お財布、素敵ですね。
ちなみに、お金持ちの方はお札の向きを
無意識にそろえて財布に入れるのだそうです。

「取材班がこっそりつかんだ!「お金持ち」100人の秘密の習慣」という本で読みました。
すでに実践済みでしょうか。

先日、私も車のキーホルダーをCOACHの
ハートに変えたところです。
生活の中でお気に入りの物が増えると
元気が出ますね。

私も頑張らなくちゃ。
2011/06/27(Mon) 10:36 | URL  | みっつむじ #.vjKhiP6[ 編集]
若菜さん こんぬつは(´ー`)
はいはい 若菜さん こんぬつは!(´ー`)  

> こんぬつわ(´・∀・`)モバイルの話題じゃないけど来ました。笑

どんな話題でも なんでもありですww 激古ネタから お下品ネタでも?

> デイジフラワー、カワイイですね!
> 財布に小銭をジャラジャラ入れてると金運が下がるので
> 西ちゃんみたいに小銭入れを別に持ってるほうがいいのだそう。

そうみたいですね・・面倒くさい気もしますが 毎日 毎日
お金の流れを しっかり 見据えて 生活するのは、大事だそうです。

> 私も最近シグネチャーオプアートのラウンドジップ財布を買いました。
> 長財布のおかげでアフィリで稼いだので(ホントかよ・・・)
> お揃いの新作バッグも買えちゃいました。

そうなのよ~~バッグも あるんですよね。バッグ カワイイ~~欲しいっ。
しばらくは、商売道具のパソコンとか 買わなくちゃいけないので
バッグは、封印しますけど・・。

> 夫の稼ぎだけではとても買えないモノなので、私も超満足でーす。v-238

ああ・・( ≧艸≦) そうかも・・(笑)

> でもこーいうのが励みになって「いっそうアフィリを頑張ろう!」
> と思えるので無駄遣いではないと思いますぅ。

そうですね。自分にも 時々ご褒美・・うれしいですよね・・
2011/06/26(Sun) 21:23 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
こんぬつわ(´・∀・`)モバイルの話題じゃないけど来ました。笑

デイジフラワー、カワイイですね!
財布に小銭をジャラジャラ入れてると金運が下がるので
西ちゃんみたいに小銭入れを別に持ってるほうがいいのだそう。

私も最近シグネチャーオプアートのラウンドジップ財布を買いました。
長財布のおかげでアフィリで稼いだので(ホントかよ・・・)
お揃いの新作バッグも買えちゃいました。

夫の稼ぎだけではとても買えないモノなので、私も超満足でーす。v-238

でもこーいうのが励みになって「いっそうアフィリを頑張ろう!」
と思えるので無駄遣いではないと思いますぅ。
2011/06/26(Sun) 09:21 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可