2011年06月23日 (木) | Edit |
昨日、テレビを見ていたら、鏡で 顔や体を見る人は痩せている!!と 
放送していました。 実家の母も 三面鏡が 嫁入り道具だったので
私も 結婚の象徴が 三面鏡。早速 今日は、姿見や三面鏡で
ボディチェック・・(´-ω-`) oh no!!!!!


鏡って あまり見ないな・・いやこれでは いかん・・
おばちゃん街道 まっしぐらではないか!!(笑)
いや たぶん 世の中の 女性は、ちゃんと 鏡を見ているはず。

洗面台の鏡は、娘に独占されているし・・自分も
女を捨てちゃいけないとばかりに  過ごす時間が長い
押し入れパソコンのとこに 顔が 映るように 小さい鏡を
置いてみました。

kagami.jpg

小さい鏡ですが 角度しだいで 記事を書いてる顔とか 
アップロードしているときの顔とか
後ろの方で 息子や娘たちの姿も 映ります。

今日も 管理画面に 報酬が上がっていたので
うれしい顔(^u^)を確認しました。
にやけていない(*^^*) ?高飛車な顔ヽ(*`◇´*)ノになってない?

常に確認・・貧乏な 私が、ちょい成金になってる姿が
映し出されただけでした。(爆)
頑張ったことが 成果になることが アフィリエイトのモチベーション。
だけど アフィリエイトをやってることで いやな人種には
なりたくないな~~って思うんですよね。


追記:物販アフィリエイトサイト いくつ作成?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
みっつむじさん こんにちは♪
みっつむじさん こんにちは!
> 今週はバタバタでなかなか遊びに来れませんでした。

全然 気にしないでくださいね♪ 忘れた頃に ふらり訪問も
うれしいものです。本当 数年ぶりとかに 訪問してくださる方もいるぐらいですからw

ブログは、書きたいことが どんどん 浮かぶこともあれば なかなか書けないことも
ありますね。自分のペースで書くようにしています。

>毎日更新、すごいです!
> そして、とてもわかりやすい記事。
> 参考になります。

ありがとうございます m(_ _)m

> 鏡、我が家は風呂場に大きな鏡があるので
> 必ず毎日全身見ることになります。
> ああ、お尻が…お腹が…とほほです。

私は「女」であることすら 最近 忘れ気味なのでww
おばさんを越して おじさんにならないように気をつけようとおもってます。(笑)

> アフィリエイト、私も頑張らなければなりませんが、今のメイン収入がヤフオクと懸賞なの
> で、除くわけにもいかず、ひとりでばたばたしてます。

みっつむじさん 頑張って おられますね。ご自分の得意分野を伸ばしていくのが
一番だと思います!!引き続き 応援しています♪

> いつか西ちゃんのように個人事業主に
> なるのが夢です。

へっぽこ個人事業主です。内職に毛が生えた程度ですww

> 西ちゃんは一体サイトやブログをいくつ管理
> されているのですか?

シリウスで作成したホームページは、30サイト 
自分で、HTMLで作成したサイトは、4~5サイト
アドセンスブログは、塾のテンプレートで 3ブログ
ぐらいでしょうか?放置してるサイトも多いです。(´ヘ`;)
2011/06/23(Thu) 17:40 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/23(Thu) 13:47 |   |  #[ 編集]
私も鏡見ます~
今週はバタバタでなかなか遊びに来れませんでした。
久しぶりに来たら、ものすごい未読記事の数になっていました。毎日更新、すごいです!
そして、とてもわかりやすい記事。
参考になります。

鏡、我が家は風呂場に大きな鏡があるので
必ず毎日全身見ることになります。
ああ、お尻が…お腹が…とほほです。

アフィリエイト、私も頑張らなければなりませんが、今のメイン収入がヤフオクと懸賞なの
で、除くわけにもいかず、ひとりでばたばたしてます。

慌てず、コツコツ…
いつか西ちゃんのように個人事業主に
なるのが夢です。

西ちゃんは一体サイトやブログをいくつ管理
されているのですか?
勉強中の身の素朴な疑問です。
2011/06/23(Thu) 12:00 | URL  | みっつむじ #.vjKhiP6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可