2006年10月03日 (火) | Edit |
シェアブログbaに投稿


ダイエット・・・私は 子供の時から ずっと陸上部に入っていたので
実は・・18歳の時の体重と 今は あまり 変わらない。

でも かつては筋肉で締まっていた身体も 今では
柔らかい 霜降りのお肉のようです( p_q)エ-ン

これが 肉屋なら おそらく 喜んで食べてもらえるだろうに(涙)

時々 どうしようもなく ダイエットに走る時期がある。

それは 春が過ぎ夏になる頃。

やっぱり 隠し切れないよね。もうコート着ないし
と言って いつも 焦っているのです。

食事の内容 運動 の2本柱が おそらく 一番大事なんだろうけど
も1つ 大きなものは きっかけをつかむか?つかまないか?と言う事でしょうね。(`・ω・´)

秋から冬に向かおうと言うこの時期 どうして こんなネタを
書いているかと言うと
知人の女性が 10キロも 痩せた!のを見たからです。Σ(^▽^;)

一瞬 人違いと言うほど若返り 姿勢もよくなっていました。

かつて ただの太った おばさんだった知人が
本当にキレイになったのを見てかなり焦る私。
いや~太った知人って ただ それだけで安心するなじゃないですか?
(笑)
そうしたの?と聞くと 色々飲んだのよ!とのこと。

うわ~気になる!!o(`ω´*)o何飲んだのよ~教えて教えて♪

私が 普段飲んでるのは 効果が無いよ~
飲んでるって言うか 毎日飲んでないし
だから効果が無いわけ??(謎)

ていうか 私の飲んでるサプリ 形がおにぎり型で 喉に
引っかかる感じが 好きじゃないのよね。

どうせなら 美味しいサプリでダイエットしたいよ~と
思っていました。

ちょっと気になるサイトを発見。ダイエット
のサプリなのですがアクセリスという商品。何より2秒ダイエットの文字にかなり 惹かれた私。(^o^)ゞ

運動をする暇が無い人や
運動の苦手な人も 寝る前に1~2カプセル飲むだけって書いてあるし。「アクセリス」はアメリカで大人気商品で寝る前に飲むだけというお手軽サプリなのですが ついに 日本に上陸。

ちなみにこの名前 。英和辞典ではのaccelerate =速める、加速する、促進する、早める、増進する、accelerator= 加速する人・もの、加速装置、加速ペダル、アクセルという意味から名前が付いたようですよ。なんか 効き目ありそうですよね。

成分を見てたら お茶の成分が多いんですよね。
安心だし 私たち 日本人の体質を考慮した サプリのような気がしました。

燃焼系ダイエットサプリメントに含まれるがちな
カプサイシンやカフェインなどの刺激物は 成分に入っていないので
眠る前に飲んでも目が冴えるということは 無さそうです。
そんなところが 寝る前の2秒ダイエットと言われる所以かな~



ダイエットサプリメント

ソフトカプセルって言うし 飲みやすそう。タブレット式みたいに
大量に取らなくても 良いみたいだし 簡単そうなのが良いかも~♪





関連記事
コメント
この記事へのコメント
げ~本当に!!私も 短距離 
すごい奇遇で うれしいな~v-10

陸上部かぁ~ そっか じゃ~運動会では もうおお張り切りだよね。娘ちゃんたちも ありたんがママなら
かけっこ 早いだろうな~
(*^m^*) ムフッフ♪

足の速さって 遺伝だよね~?v-221
2006/10/03(Tue) 22:50 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

西ちゃん陸上部だったのぉ~。まぢぃ~v-236
私もだよぉ~v-10
短距離なんだけどねぇ~^^

何かこーゆー共通点って嬉しいなぁ~v-20
2006/10/03(Tue) 18:36 | URL  | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック