2011年06月17日 (金) | Edit |
みなさん こんにちは!!西ちゃんです。最近 キャッチコピー キャッチフレーズに
関する本を 2冊読みました。それにしても
本のタイトルから して 素晴らしいキャッチコピー!!と思いませんか?(笑)


たった1行で!売る 思わず買ってしまう商品キャッチフレ-ズの極意・・
誰もが 知ってる CMのキャッチコピーを ど~んと紹介してあります。
営業の人や、セールストークが 思い浮かばなくて・・という人には
ピッタリな内容と思います。楽天では、在庫なし状態でレビュー評価も
高かったのですが、読んだ感じでは、
バカ売れキャッチコピーの方が 読みやすく アフィリエイターの方が
参考にするなら バカ売れの方かな。

tata1gyou.jpg
たった1行で!売る お客様が思わず買ってしまう商品「キャッチフレーズ」の極意 (JBシリーズ)

先日 アフィリエイトで 月収100万円到達した講師のセミナーがありました。
サイトを作成するとき キャッチコピーが重要!
話しておられましたが 実際 アフィリエイターで
キャッチコピーが 上手い人って 本当に 少ないと思うのは
私だけでしょうか?

もちろん 私も ベタな感じでしか PR出来ないのですが
たとえ 1枚のペラサイトでも 来た人の心を ぐっとつかめば
やっぱり 売り上げに つながると思うんですよね。

bakaure.jpg
「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本

この本では コスト ほぼゼロでも 売り上げを何倍にもする方法が 紹介
されています。頭をひねって 直感的に 1行・・加えるだけで、
購入意欲を持った人が つい 買ってしまうというもの・・。

それにしても・・自然に さりげなく・・あなたの欲しい商品は
これですよ~~と PRできる アフィリエイターになれたら
1つ上のステージを目指せるのにな~~( ≧艸≦)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可