2011年06月13日 (月) | Edit |
今日は、こんなテーマについて 考えてみました!

100円 稼げるサイトを 1000サイト作れば 10万円稼げるか??

それとも 10000円稼ぐサイトを 10サイト作った方が 10万円に近づくのか?

う~~ん (´-ω-`) どっちが 効率的なのでしょうね?
自分の場合 サイトのメンテナンス 修正・・を 考えると
やっぱり 後者の 1万円稼ぐサイトを 10サイト 作成した方が 効率的だな
と 思います。確実に 割り切って 膨大なサイトを構築していくなら
はじめから 外注さんとか 頼んで 記事を書いてもらうのもありかな・・と
おもうわけです。

アドセンスサイトにしても アフィリエイトサイトにしても
短期的に稼げるサイトを 1発あてて 捨ててしまうのでは なく
長期的に 継続的に じんわり 稼げた方が 良いかな。
・・と 私は、思いますが みなさんは いかがでしょうか?


自分の場合、1ヶ月で 確実に 1万円~ 稼ぐサイトは、
4つぐらいしか 無いと思います。

趣味サイトは、ただの趣味だから 稼げなくて 当たり前だし
ちょこっとブログは 日記ブログだから 売れなくて当たり前(笑)
そんな 感覚です。

何か 1つ 成功を つかむコツが あるとしたら、常に
アンテナを 光らせておくことで、「このサイト良いな」とか
そういう 直感を 自分のサイトに生かしていく・・
でも 不思議と そういう気付きが あるときと
何も 気付かないときが あるんですよね。
takaramono2.gif
もしかしたら 私も 宝もの の 
前を通り過ぎているのかもしれないですけど。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可