2011年06月09日 (木) | Edit |

インフォトップが、1万7000円
エーハチネットが、3024円
楽天アフィリが、2051円
アマゾンアフィリエイトが、749円
アドセンスが、****円・・・・

今日だけで・・2万4000円の 報酬が 上がりました。

たぶん 日給で こんなに上がったのは、初めてじゃないかな??
楽天アフィリは、未確定ですが、エーハチも いつも 承認されている商品なので
おそらく 確定されると思います。

でも 毎日 続くわけじゃないんです!!!
これが 毎日なら 単純に計算しても 1ヶ月に 70万円も
稼いでしまうことになります。(;´瓜`) 
そうだったら うれしいけど。

初心者のころと 変わらず 管理画面は、1日に 何回か見に行っているし
ああああ~~今日も 昨日と 変わらずか~って おもってます。
そして 毎月 終わりには、反省しています。
今月も スケジュール管理が 出来なかったって。
私は、ダイエットも 掃除や片付けも 上手くいかないような
ズボラな主婦なんです。(´ヘ`;)

karenda1.jpg

でも 今月は、グーグルカレンダーを 利用して 自分なりに
頑張っています。だから 努力した分 今日みたいに 
結果が返ってくると 本当に うれしいです。

また 明日から、ため息の日々?かもしれません。
すぐに 結果が あらわれないのが
アフィリエイトの 難しいところです。
今 調子良くても 来年は、どうなるか 分からない

今 作ってるサイトが 稼げるか 稼げないか?なんて
分からないまま 作っています。地図も無いのに
宝探ししてるみたいです。
偉そうなこと 書いていますが、コツなんて いまだに
分かりません。

takaramono1.jpg

そして 探し当てた 宝物が いつまで 輝いているのかも分かりません。
でも アフィリエイトって 面白い。
私は、好きなことを 仕事に 出来て 本当に 幸せ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
みっつむじさん こんにちは、いつも 遊びにきてくださって
ありがとうございます。

> 日給20,000円!!すごいです。
> 私も少しは近づけるようになりたいです。

まぐれ です(笑) でも こんなことでも 無いと
モチベーション 続きません。( ≧艸≦)

> 毎日ほんの少しずつコツコツサイトいじりしていますが、完成までどれだけかかるのか…。

本当に 私も 毎日 途方に暮れています。たぶん 手を止めないことが
大事なのかな・・と思います。時々 修正して 売れるには、どうしたら
イイか 考えて行動してみるのは、大事なのかもしれません。

> また色々教えたください。先生。

先生なんて めっそうもないです。本当 普段は、周囲や家族から
下品な主婦と言われている?いかれた女です。(爆)
 
> 本「人生がときめく片づけの魔法」読みたいと思っていました。私も読んでみます。
> 毎月ヤフオクで片づけているはずなのに
> 物が減らない我が家です。

この本は、読んで 良かったです。ヤフオクで 片付けるのは
一石二鳥だと思いました。

> もし、よかったら相互リンクお願いできますでしょうか。

リンク 喜んでいたします。これからも 仲良くしてくださいね♪
2011/06/10(Fri) 12:14 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
日給20,000円!!すごいです。
私も少しは近づけるようになりたいです。
毎日ほんの少しずつコツコツサイトいじりしていますが、完成までどれだけかかるのか…。
メゲずに頑張ります。
また色々教えたください。先生。

本「人生がときめく片づけの魔法」読みたいと思っていました。私も読んでみます。
毎月ヤフオクで片づけているはずなのに
物が減らない我が家です。

もし、よかったら相互リンクお願いできますでしょうか。
私のブログからはリンク、させていただきました。どうぞよろしくお願いします。
2011/06/10(Fri) 10:07 | URL  | みっつむじ #.vjKhiP6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可