2011年06月04日 (土) | Edit |
昨日は、娘の友達が、遊びにくるというので・・居間の 押し入れパソコンの
周辺を 片付けました。
いつか 書く予定の 新聞記事 資料 図書館で借りてきた本
愛読書 などなど・・・いっぱいです。 

特に 新聞!!

なんだか ホームレ○の方が、暖を とる 感じの  汚れ具合です。(笑)

(;´瓜`) 書こうと 思っても 書いていないものだな~~と思いました。
焦ってるだけで からまわりです。

サイトのネタ的な記事だけを 残し 後は、削除しました。
必要な 情報 不要な 情報 見極めが 大事なんだな~と思いました。

 毎日 新聞のネタを1記事(1ページ)に、25分程度かけて書く

 毎日 テレビから得た情報で 1記事(1ページ)に、25分程度かけて書く

 毎日 本から得た情報で 1記事(1ページ)に、25分程度かけて書く

これだけで 1時間半も かかるんですよね。
ということは・・書けない 情報を 欲張って 書こうとしたら
やらなければいけないことが 多過ぎて たぶん手が 止まる・・

自分の場合 毎月 の 反省点は、なんだか 分からないままに
終わってしまった・・ということなので、5月は、新聞をむやみに ためない・・
整理整頓・・スッキリ 片付けて 頭の中も サクサク回転させたいです。

時は、金なり・・・Time is money 時間を効率よく 使えば
もしかしたら、お金も 生み出せるかもしれない?と思っている私でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可