2011年05月27日 (金) | Edit |
今日も 担当の男の子が 来ました。

担当:「雨が降りますね・・寒いですね」
私:「あぁ・・寒いね」  (もう さっさと帰って欲しいので 相当 ぶっきらぼう・・)

ちょうど 私の友達が 遊びに来ていたら
担当:「同じ年の お友達ですか??」
私:「は?????」  (勝手に 同じ年にするなって言うの・・)

なんなんでしょう?この嫌悪感。
私が 馬なら 完全に 毛嫌いして 足蹴りだと・・
上司に お客さんの心をつかんで来い!と命じられているのか
分かりませんが とんちんかんな 会話?を していく ゆとり(担当者)
umke.jpg
朝から すごい 脱力感なんですけどwwああ~~あ。(笑)
アフィリエイトとは、まったく 関係ないところで シリーズ化している脱力話でした。

今月も脱力(笑)胡散臭いですか アフィリエイター その2

胡散臭いですか??アフィリエイト
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可