2011年05月26日 (木) | Edit |
いつも お世話になっている 金融機関では、通帳に入金するときも
全部 うけおってくださるので 非常に助かっています。
待ち時間も 無いし 無料だし 子供が小さいときから 利用しており
助かっているのですが・・。(´ー`) 担当の子は
2~3年おきに 変わっていき
最近 新しく 変わった 新入りさんが ちょいと 合わない感じ?がしています。

先月の記事は。こちら >> 胡散臭いですか??アフィリエイト


今日も やってきました!!新 担当者!!


担当「最近 どうですか 仕事は?」
私「あ・・別に 普通です」
担当「何か 転売 とか してらっしゃるんですよね??」

私・・・・ は!!!!!!!! 誰が 転売??・・・
私「だから 転売なんか してないよ

担当「仕入れとか 転売とか・・物を買って 売るんですよね」
私「だから 転売 してないし 物も買ってないし」

担当「オークションですか」
私「オークションじゃないし・・」
私「ホームページとか 作ってるんだよ」 → いちいち 面倒くさっ・・

担当「そうなんですか 注文とか 受けるんですか 電話で・・」
私「注文なんか されないよ 勝手に 作ってるんだから」

もう いちいち 答えるのも 面倒になってきました。
分からないなら 聞くなって 話しです。
毎月 この 担当者に会うのも 憂鬱な気分です。

あの 担当者に 超クールな顔で
立ってる札束 渡したいものです。(笑)

satutaba.jpg

前回の記事はこちら >> 胡散臭いですか??アフィリエイト

全然 関係ないけど ここ 数日の 楽天アフィリエイトのキャプチャー画像
なんだか ムラが ありますね。毎日 1000ポイント目指したいとこです。

rakuten20110525.jpg

楽天アフィリエイトは、何割かは、破棄される上 購入価格の1%
継続して 頑張ってる アフィリエイターには、特別報酬とか
ランク付けされたいものですねww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可