2011年05月31日 (火) | Edit |
サイト量産ツール AQUAS を購入したのが、2009年
オリジナルテンプレートも 全て 購入した ヘビーユーザーの私。
AQUAS を 購入して よかった と思う点は、
携帯サイトが自動生成できること と webデザインが スタイルよく まとまること 
カスタマイズが容易な点です。

siriusumini1.jpg
(このサイトは AQUASの感想や レビュー アフィリエイトのヒントを
中心に更新しています。内容的には、シリウスと かぶる点もあるかと思います。

旧製品 AQUAS と 新製品の シリウスの違いは、
iphone 対応 ということです。自分は、スマートフォン対応は
はずせない と 思ったので・・・購入しました。
(その割には フルCSSに関しては、無知)

これから 増加するであろう iphone スマートフォン
ネットショッピングは、パソコンから より 
iphone スマートフォンから・・という時代になりそうですよね。
フルCSS スマートフォン対応 デザイン性の高さが
ポイントでした。

ヘッダー 画像の配置 見た目の印象・・ 中身(文章)
使えば 使うほど 機能が見つかったりして ビックリです!
ヘビーユーザーの自分でも 驚いているくらいなので
初心者さんの場合 どうなのかな??という気も?(>▽<)

必要最小限の 機能だけで スタイリッシュなサイトが完成するので
ご安心を!!
まずは、慣れる・・慣れて 使いこむほどに 見つかる
便利な機能 楽しみながら 使ってみると 良いですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
SIRIUS の機能すごいですね。
とても勉強になりますm(__)m
SIRIUS の機能を使いこなすのは大変そう・・・
2011/05/29(Sun) 00:17 | URL  | SIRIUS どうですか? #VrcHmt9c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可