2011年05月17日 (火) | Edit |
昨日から パソコンを 快適に 使おうと 削除しまくっていますが
どうにも 変化が、見られません。
(C)ディスクにインストールしていた フリーソフトは、スタートメニューから
アイコンを削除してから アンインストール

ローカルディスク(D)に インストール 
さらには、プログラムファイル(Program Files)の中も 捜査?し
いらない ファイルを ゴミ箱に 捨てまくったのに・・
実際の数字を 見たら とんでもないくらい 微々たるもの。

myc.jpg

ほとんど 変わっていない ビフォーアフター(;´瓜`)

myc1.jpg

こうなったら ディスクのクリーンアップをしてみるかな??

deiskclleen.jpg

どうなる どうなる??

deiskclleen1.jpg

deiskclleen2.jpg

これって 全部 チェックして良かったんんですよね。

deiskclleen3.jpg

これで 多少は 減ることを期待 
不要なファイルを整理整頓したせいか 少しは 動作が 軽くなった気がします。
まるで 自分の体に就く贅肉のように じわじわ たまっていく感じですww
掃除って 苦手なんだよね・・捨てていいものか 捨てたら ダメなものか
イマイチ 判断できないから。

↓  ↓  ↓ 空き容量 増加!! 祝!!!


deiskclleen4.jpg

はためには さほど 変化が見られませんが 自分的には ちょっと うれしい♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可