2011年05月14日 (土) | Edit |
今日は、リンクシェアの管理画面に 行ったら・・記念すべき 初売り上げサイトが
ありました。報酬の 金額は、売り上げの 数パーセントで 収入は、165円 !!!
うれしくて 涙が出ました。。・゚・(ノД`)・゚・。 サイトは、今年1月に立ちあげ・・
いっきに作成して、すっかり 放置。でも うれしかった・・本当に。

数字的な目標が、無いサイトで(^^; ・・でも 自分が 楽しみながら作ったので
・・・・満足♪ だから 昨日の 日給 1万円より 今日の方が 断然 うれしい・・

数字に 麻痺してるのか?私??(笑)

ここのところ、サイト修正&更新ばかりで 新規に立ち上げていないのですが
私の場合 今 あるサイトだけで、十分と 思っています。
この先 新規サイトを 作成したとしても 50が 限度かな。(^o^)ゞ
で・・サイトチェックシートを作成してみました。
皆さんは どのように サイト管理をしていますか??
私は、全体的な サイト管理表+ 個別サイトのチェックシートを
残して サイト管理をしていこうと思っています。書く項目は、以下・・

テンプレート
カラー色
カラム
最終更新日
アフィリエイト
広告
リンク色
キーワード
アクセス解析
対策
工夫した点
改良点
URL
特記事項
ドメイン取得
サーバー

サイトのスクリーンショット画像を 貼り付けて 完了。
 
サイトチェック
(このサイトは、数年間 アクセス0 です(笑))

だいたいにおいて 工夫した点も 改善点も 何も 書いてないあたり・・
全然 やる気なしのサイトかも?

でも やっぱり 工夫した点や 改善点を 自分で 見出したサイトは
結果が あらわれるので 売れる原因 売れない原因は
アフィリエイター自身なんだな~~と思いました。

 初心者のための google グーグルウェブマスターツール入門 
 1月 ラストウィーク アフィリエイト&アドセンス 成果
初報酬165円 その後の展開 本気で物販アフィリ♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可