2011年05月12日 (木) | Edit |
今日は、忍者のアクセス解析が、2万アクセスを超えそうな勢いです。
物販サイトでは ないのですが、1記事だけで こんなに 人が集まって
いました。さっそく 楽天アフィリリンクを 挿入してきました。

110512.jpg

アフィリエイトも アドセンスも すぐには 結果が 出ないのに、
時々 猛烈な 勢いで 人が 集まっていたりするんですよね。
それは、テレビの影響だったり 新聞の影響だったり
発売された雑誌の特集だったりするのですが。

110512a.jpg 自分が、書きたい記事しか 書いていません。
音楽とか 映画とか 本とか 自分の好きなジャンルのブログ
好きなテーマは、毎日 書いてても 苦にならないし
いくつ サイトを立ち上げても 継続できるんですね。
・・あまり 収入には、ならないものですが・・
楽しく 仕事が 出来る感じがします。

アクセスが 集まったのは、テンプレートのおかげだと思っています。

今日みたいに 数ヵ月後 とか 数年後 人が 突然 集まってると・・
書いてて良かったな・・って思います。
私の アンテナも 捨てたもんじゃないぞ・・とww。

普段は、好きなことを 書くあまり かなり じっくり
調べて 書いていますが 1つの記事は、時間をかけ過ぎたかな??とか
無駄だったかな?とか 思いながら 書くことも多いです
今日の記事は、2年前に書いた記事・・ようやく 発掘されたかい??(笑)

 の ような ペースで・・
何か うれしかった・・。ブログの記事って どんどん 埋もれていくし
まったく 人目に ふれない記事も 多々ある中で
今さらだけど たくさんの方に 読んでもらえて よかったなぁと思いました。



 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可