2011年04月26日 (火) | Edit |
今日は、久々に 脱力しました。(´ヘ`;)
いつも 金融機関の人に 通帳をたくしているのですが
春になり 新しい担当の人に変わりました。
今度は、背の高い イケメン!!

若い(イケメン) 担当の子が 突然
「健康食品の販売をしてるんですか??」と聞いてきました。

前回の担当の子が、「健康食品の販売」と 書いていたのか
その 若い子が 勘違いしたのか・・一瞬「へ??」となってしまいました。 

ヽ(`Д´)ノ 私なんて アフィリエイトサイトで
サプリも扱ってないし 健康食品のサイトも作ってないし
当然 買わないのにさ~~~
ってか 自分の中では 下着の訪問販売や
健康食品の訪問販売も 胡散臭いと 思っているのに 
o(`ω´*)o アフィリエイトも 同様に 胡散臭いセカイと
思われているのでは?と 思いました。

kinyu.jpg
さらに「自分で商品を 卸しているんですか」
「これから 販売に出かけるんですか?」と尋ねる担当者。

「だから 自宅で パソコンの前で 仕事してるんだよ」と
言っても 若い子は、ハテナが100個くらいの顔で 帰っていきました。


まっ 自分が、知らない世界に関しては
怪しいと 疑って かかったほうが 良いし。
アフィリエイトの認知度なんて 所詮 こんなものだろうよ・・と
心底 脱力したのでした。
でも 確かに 胡散臭い アフィリエイトをしている人もいるので
私が 叫んだところで どうにも なりませぬ。

正攻法で アフィリエイトを展開し売上を安定させることが
自分にとっての急務だと思いました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可