2011年04月18日 (月) | Edit |
1年間 ちょこっとバンクの更新を休止していましたが、
ネット収入実績 12ヶ月分 を公開してきました。

sui2011.jpg
クリックで拡大 / 収入公開の理由

実は、1年前に ネット収入の公開は、いったん 止めようと思っていたのです。
理由は、色々ありますが、詳細は、以下に掲載してあります。
注)長文 興味のある方は、ご覧になってください。

 ちょこっとバンクの お小遣い帳の更新が滞った理由と 再び更新した理由は?

 おこづかいサイトを運営していたり収入公開すると 脅しメール 迷惑メールが多いのですか?
・・自分のサイトには、脅しメール 冷やかしメール 質問メールなど 来ませんが・・
相手にされてない?収入が多いと 苦情などが 多くなるのでしょうか?・・

  お小遣い金額を 公開する理由 は何?


お小遣い帳休止の 大きな理由は、この二つ・・

(1)金額が 少なくて 更新するのが 面倒 重荷になっていた
(2)FTPの設定が うまく行かなかった


そして 再び更新を決めた理由は・・?


(1)自分のパソコンに、アフィリエイト塾に 提出する集計表を残っていたから。
(2)ネット収入 暗黒時代から ようやく 這い上がってきたから。


1年間 振り返ると 本当に PLAN DO の繰り返しなのが よく
分かります。めげることなく よく 頑張ったよな・・って
思います。成功法則も ノウハウも とっても シンプル。

試してみよう!やってみよう!と思ったことを 実行する
結果を見る 分析する・・失敗なんか 1つも ありません。
転んでも ただでは 起きない・・リサーチできて
良かったなって思うこと・・それを教えてくれ
背中を 押し続けてくれた 講師には、感謝感謝です。

公開する予定が 無かった 2010年?2011年の お小遣い帳
リアルに 反省や感想を掲載しています。
ここまで 続けてこれて 良かったです。

今年で ネット副業も はじめてから5年が経過しました・・長いっ!!
12ヶ月×5年で60回の 還暦です?

なにより 素晴らしいのは
全然 あきらめず 続けてきた 私自身の しぶとさ( ≧艸≦)!!!!!
でも 60回で 一回りっていうか・・もう1回 原点に立ち返ったような
気分で います。これからも 前を向き 上を向き 頑張っていきたいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可