--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月15日 (金) | Edit |
今日は、お友達に「お茶しない?」と誘われて・・ホイホイっと
足を伸ばしてきました。田舎にしては、珍しく 
シャレたスイーツを頂いてきました。
ブログ用に 写真をパチリ☆

seet2.jpg

私の前に 来たカフェモカは、ハート型 ボルテージが上がります。

seet3.jpg

目で見て 楽しい お腹も 満足!!幸せだな~~♪

sweet6.jpg

慌てて 写真を撮ったのですが・・この写真を 友達に見せたら
おお~~雑誌みたい!!と言われ またまた ボルテージが上がりました。

sweet5.jpg

日々 子供のこと 人間関係 むかつくことや 悔しいことや 
泣きたいことも ありますが・・??そんなこと どーでもよくなってきます。

美味しいスイーツを前に 「幸せだよね」
「旦那の お陰だよ!!」「旦那に感謝しなきゃね」

850円・・の幸せ とてもいい時間でした。

いつも 家で 引きこもり主婦なので??都合の良い愛人みたいに?
色々な 友達から お呼びが かかります。
多分 暇だと 思われているのでしょう!!
でも 毎日 遊んでいるわけでは ありません。(笑)

エスプレッソに カフェオレ カフェモカ カフェラテ
カプチーノにマキアート 色々あったので、また今度 楽しんできたいです。
独身の頃に戻ったみたいな気分になりました。 (∀`*ゞ)エヘヘ♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
nyankoさん こんにちは♪
コメント ありがとうございます。新しいカメラだったので 上手く撮れるか 心配でしたが、イイカンジに撮れました。でも もっともっと オシャレに撮れると良いな~~と思います。田舎なので オシャレな被写体が ありません(笑) 
2011/04/18(Mon) 22:34 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんにちわ^^
西ちゃんおひさで~す
美味しそうですね
我が家も田舎なのでこんな素敵なカフェモカが
飲めるお店はありましぇん
写真もほんと上手ですね~
私には無理だわ~
またご指導お願いしま~す
2011/04/18(Mon) 16:23 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

