--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月05日 (火) | Edit |
皆さん こんにちは!(´ー`)  西ちゃんです。
今 私が、欲しいもの・・それは・・、サンヨー ライスブレッドクッカー 
GOPAN (ゴパン)GOPAN ・・という商品
米で パンが 焼けるホームベーカリー・・。
米粉では なく 米を入れて ショートニング と 塩と砂糖を入れればOK

一度 米で出来た パンを食べたら モチモチしてて美味しかったですよね
そこで ゴパンの話になって「絶対 買いたい!」と言ったら 周囲の人に
「高いみたいよ~~5万円だって・・」と言われてしまいました。

確かに・・5万円は、高い(´・ω・`)・・・
でも なんとか、楽天アフィリエイトポイントを
貯めて 買うのも 良いな~~と 目標に 掲げました!



高い・・この店の価格は、7万9900円!!
ブログには、コレを買いたい アレが 欲しい と 欲望のまま書いていますが
ブログに 目的を書いてると、モチベーションアップにつながるんですよね。

色は(プレミアムホワイト)白色と(プレミアムレッド)赤色 の2色。
赤色が カッコイイと思ってますが、白のほうが 飽きないかも?
もう 絶対 欲しくなってきました!!

パソコンも 秋には、購入したいと思ってるんですよね
正直 パソコンの方が GOPANより 商売道具なので 重要なのですが・・(笑)
こんな感じで 目標設定してみました!!
4月10日 2万ポイント
5月10日 2万ポイント
6月10日 2万ポイント
7月10日 2万ポイント・・GOPAN 購入(約8万円弱) 
8月10日 2万ポイント
9月10日 2万ポイント
10月10日 2万ポイント・・デスクトップパソコン(約8~10万円)を購入
11月10日 2万ポイント
12月10日 2万ポイント・・ディスプレイモニター購入(2万円?)


最近 スケジュール管理に グーグルカレンダーを活用しているのですが
時間割りみたいに 印刷して 休むときは 休む 仕事は 仕事 家事は 家事と
結構 メリハリつけて 1日を過ごせている気がします。
楽天アフィリエイトポイントを上げるために・・

ランキングの売れ筋商品をチェックしたり 季節商品に こだわって・・
作成していければ・・と思います。・・今 楽天で売れている物プラス
次に来るものを考えるのが 大事なのでしょうね。
アフィリエイターにとって、予想 予測は 結構 大事 

楽天アフィリエイト 売れ筋商品+季節商品 1位 サントリー南アルプス天然水 2リットルペットボトル×6本
2位 ボルヴィック1500ml 12本入
3位 クリスタルガイザーガロンサイズ 3.78LPET×6本
4位 ソーラー充電&手回し充電可能 防災用多機能LEDライト
5位 メンズ ウォームアップジャージ上下セット


 ランキングで人気の商品 ランキングにリンク
 母の日特集2011 にリンク 

目標に向かって ガンバロウ!えいえいおー♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

