2011年03月09日 (水) | Edit |
写真が 撮れたら、レビューライターさんみたいに、文字(フォント)入れをしたら
素敵!になるかも?!
文字は、ページタイトルでも URLアドレスでも何でも・・(´ー`)

これが もとの写真・・

musu.jpg

同系色で URLを入れてみたり・・

musu2.jpg

白っぽい色で 文字を入れたり・・

musu4.jpg

濃い こげ茶色で 入れてみたり・・。

musu6.jpg

自分は、写真と 同系色の濃淡にしていますが、
こういうのは(URLアドレス)、目立たなくても 良いので
あくまで 写真の ツマ的な?ああ・・刺身の菊の花みたいに
無くても いいけど あっても 良い?感じでいれていますが、
皆さんは、いかがでしょう?

やっぱり 自分で撮影したオリジナル写真は、強い!!!かなと
思う今日この頃・・です。


フォントも 色々あって 悩みますね。
普段は、私 お手軽に ペイントが Jtrim か ホームページビルダーで
文字入れをすることが多いです。
今日は、アドビ フォトショップエレメンツ 9 アンドアドビ プレミア エレメンツ 9で 文字入れしました。

こんな風に 文字のフォントと字体が一目瞭然になってて 便利でした。


↓↓↓

musu5.jpg

私は、シンプルな方法も文字入れしかしませんが、
もし オシャレなフォントを パソコンにインストールすれば
楽しみは ∞に 広がると 思います。

まずは、他の人が やっていること・・良いと思うものを見て 
学ぶ 真似ぶ・・これは 一番かもしれません。
素敵な文字入れしてるサイト様を見つけたら
再び レポートします~~♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(Sat) 16:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可