--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年03月08日 (火) | Edit |
もともと私は、 ちょこっとブログで ブログ記事で収入がもらえる
レビュー(ライター)記事から アドセンスに移行しました。
アドセンス収入は、入り続けていますが アフィリエイトの方が、
楽しいので、物販アフィリエイトに 走っています。

物販アフィリでも オリジナル 写真を 掲載しまくっています。
楽しいですよ!!楽しい 
趣味と実益を兼ねたって感じです。(あまり実益は ありませんが)( ≧艸≦)

もっと もっと 生の声とか 生の情報を 見せて行かないと!
と思うようになってきました。


ricyan.jpg


リンクシェアチャンネル(写真は スクリーンショットです)

リンクシェアに リンクシェア・チャンネル というのがあって
これは、毎月の特集をチェックして 
自分で 試して ブログ記事を投稿するというもの・・♪

ブログ(サイト)のトップページ+
いちおしの 個別記事を エントリーできるというわけ。

ただ・・記事に リンクシェア以外のASPのアフィリエイトリンクや広告リンクが
掲載されていると 対象外になるので 基本は、1テーマ 1ブログ(1サイト)という感じ。

さらに・・・超太っ腹なことに・・

 優秀記事には リンクシェアから 5,000円の ご褒美が!!

5000円は、もらえなくても リンクシェアから 直々に
リンクしてもらえるんだから、アリガタイ話ですよね。

毎月 特集の内容が 変わり そのテーマに準じた レビューとなります。

リンクシェアのメルマガなど 読んだことが無かった私ですが
レビューを書く!たとえ 5000円に目が くらんでいたとしても

人を意識する ユーザーを意識した記事を書くことで
ライティング上手
になれれば
それは、アフィリエイト収入より 価値があることじゃないかな?と思いました。


-----------------------------------------------------------------------

ライティングを 盛り上げる 写真の載せ方・・気付き・・・

-----------------------------------------------------------------------

(1)写真が 大きい!!(自分は、横300×縦200なので・・・もっと大きくする!)
(2)写真サイズが 揃っている 
(3)写真の背景が スッキリしている(自分は 白背景 → 黒背景もカッコイイ)
(4)色々な 角度から 写真を撮っている (ボタンとか 中身とか かなりクローズアップしてる)
(5)動画を使ってる人も!!(ビデオを買おう)

こういうのは、意識するのと 意識しないのでは、本当に 違ってきます。
誰にも 書けない 記事 撮れない オリジナル写真
今日は、発見が、ある1日でした。

 レビュー記事 写真で 盛り上げりやがれ!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。