2011年03月08日 (火) | Edit |
エーハチネットというのがあったので 昨夜 試してみました。

管理画面 → ツール → 目標達成通知設定 で 目標金額と 
1日単位  1週間単位  1ヶ月単位 に チェックを入れれば、OK♪

a820110308.jpg


さっそく メールが やってきました!!うれしいですね。
ケータイにも メールが 届くように 設定できます。
これがあれば・・ 管理画面に何回も 行かなくて済みますよ。

インフォトップにも 同じように 
アフィリエイト情報変更で 売上発生メールが 配信されるシステムがあります。

実は、このツールは、以前から知っていたのですが
ケータイメールに設定しても
自分のプロバイダメールに設定しても 
一度も 届いたことが無かったんですよね。

メールが 届く前に 管理画面に 行くから?
などと 自分なりに 解釈していましたが、
メールを Gmail に かえたら ちゃんと 届いたので 一安心しています。

ついでに インフォトップでも 売上が!!

情報商材・・7000円(3/7)
ASP・・4788円(3/7)
アマゾン・・1064円(3/6)
G様・・* * * * 円(3/7)
楽天・・840ポイント(3/7)



こんな日が 毎日 続けば 良いのに~~~~~~(笑)

普通に 考えたら 日給 1万円も 稼いだら 1ヶ月 30万円ですもんね~~。

モチベーション上げて 頑張りたいものです。


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可